今日の護くんに女神の祝福を! ★★★☆☆

(C)2006奏光のストレイン製作委員会




みんな逸美ちゃんをなめている。・・・そう、まさにラブラブです!!
逸美ちゃん完全にブラコン妹化してるよ!!
前回の黒嫉妬に続けとばかりに今回は護の事が大好きな妹として見事な発情ぶりを魅せてくれた逸美ちゃん。
護(と絢子)が遭難した時、泣き叫ばずにはいられないほど必死だった彼女の姿が今も頭から離れません。
それだけインパクトが大きかった・・・正直ここまであからさまな護大好きブラコン妹とは思ってなかっただけに
ここ最近の逸美ちゃんは見れば見るほど好感度が増すばかり。護くんアニメの視聴優先順位も比例して上昇中です。
逸美ちゃんかぁいいよぉw おん持ち帰りぃ〜っ!!
けどまだ分からない部分が幾つかあるな。護のプレゼントを壊したのはエメレンツィア一味だった事が判明したけど、
その後逸美ちゃんがさらに踏んで破壊した事実は変わらなさそう。前回の描写を見るとそうとしか思えないし・・・
何よりも逸美ちゃんが護に謝ろうとしている描写から後悔の様子がうかがえます。
黒嫉妬に目覚めた逸美ちゃんがこれで終わるとは思えない。護に謝罪しようとして結局謝罪出来なかった事が今後どう影響してくるのか、
ツンデレでもある彼女はどこに向かおうとしているのか。護くんは1クールだと思ってたら2クールやるんだそうで。まだまだこれからですw



何このギャグバトルw 痴話喧嘩するなよwww
一兆倍とか一京倍とかドラゴンボールZの界王拳じゃあるまいし。
矢印だけで表示されてるのなんかもうね(ry 久々に超(爆笑)バトルを見た気がします。
このバトルとその後の混浴効果でお兄様ラブで絢子と百合フラグが立ちそうなエメレンツィア株が急上昇。
エメレンツィアも可愛いよエメレンツィア!!(≧∇≦)
ブラコン妹良いね!!逸美ちゃん一筋なのは変わらないものの、エメレンツィアも捨てがたい。
彼女のお兄様というのが(演じるキャラ全てを変態にする法則を持つ)子安さんなだけにエメレンツィアの処女は大丈夫なのか心配です。
護くんに女神の祝福を!」の萌えキャラランクはこちら。
逸美(俺の嫁)>>>エメレンツィア>杏奈>>>>>美月>>>絢子>>>>>>その他





エメレンツィアと混浴するなんて・・・
しかもゾウさん見せるなんて・・・
護お前って奴は・・・許せんっ!!
こういう時こそ美月ちゃんが張りこんで現場を写真に収めるべき
なんだよな。浮気現場を撮った写真を絢子に見せれば・・・。
いぬかみっ!」の啓太は分かってやってるからいいけど、
赤ずきん」の草太や護くんは天然だから困ります(何