今日のらぶドル〜Lovely Idol〜 ★★☆☆☆

(C)2006らぶドル製作委員会




猫耳メイド服姿の瑠璃たんも可愛いよぉ〜〜〜!!
あっあん、俺をもっとはぁはぁ感じさせて!!(≧∇≦)
藤沢瑠璃ちゃん大好きナナミです。今週もさっそく「らぶドル」の感想を始めたいと思います。
今までは結構ノリノリで見てたし感想も書いてきたけど、ここに来てきつくなってきた。歌が届かないどころか、話が停滞する一方で
どんどんつまらないものになっているのが現状。なんかもう・・・瑠璃ちゃん見ておっきするくらいしか見どころがありません(^^;)
あやの言う「届かない」って歌から気持ちが伝わって来ないという事なんだろうけど、そんなに話を引っ張る問題かな?
声優白書の桃子ちゃん達はまだしも、月島きらりちゃんやぴちぴちピッチピュアの娘達はその辺さらりとハードルこなしてた気がする。
復讐するという気持ちを込めて歌っている瑞樹も・・・
歌を歌う→気持ちを伝える事に重点を置くならばフルムーンくらいの話をやらなくちゃ意味ないです。
フルムーンは良かったな。中の人の声は微妙だったけど歌声は良かったし、話とリンクしてて気持ちもよく伝わってきたよ。
エターナルスノー級なら文句のつけ様も無いんだよな!!
瑠璃ちゃん達にフルムーン(満月ちゃん)の「エターナルスノー」を聞かせたいやりたい。
あの歌を聴けば「届かない」意味も気付けるんじゃないかと思います。



お風呂でブラボーなシーンなのに・・・
必殺の湯気ジャミングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
画面の9割が真っ白か・・・湯気多すぎ。瑠璃ちゃん達が裸でも見えなくちゃちっともエロくないんだよ!!何とか汁!!
いやほんとここは不満をぶつけないと。これだけ酷い湯気ジャミングは「GIRLSブラボー」以来かもしれません。
DVD版ではスッキリよく見えるんだよね?瑠璃ちゃんの乳首も見れて俺をはぁはぁ感じさせてくれるんだよね?
まぁそれでもDVD販促みたいでいい気はしないけど無いよりはマシ。というか18禁エロゲで「らぶドル」やりたいです(おい!


小暮さんもどきはヘタレ街道まっしぐらw
お前本当に1期生と2期生をデビューさせたのか?
そこんとこ私かなり疑問なんですが。小暮さんもどきのマネージャーは話が進めば進むほどへタレていくばかり。
ぶっちゃけこの人、(アニメ見る限りでは)瑞樹をスカウトした事以外は何も出来てません。社長達の言いなりになってないで
ちゃんと仕事しろよ!!こんなんじゃプロのマネージャーとは言えないぞ。仕事出来ないくせして1期生や2期生含めた
みんなにもてるから性質が悪い。瑠璃ちゃん達よりもこのマネージャーの方が問題だと思うんですが、その辺りどうなんでしょうか?
らぶドル〜Lovely Idol〜」の萌えキャラランクはこちら。
瑠璃>俺のらぶ嫁の壁>比奈>しずく>ひびき>あゆみ>瑞樹>>>琴葉>舞>海羽>>>その他