ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 CODE:208 ★★☆☆☆

(C)スタジオ・ファンタジア/「ストラトス・フォー」製作委員会




ようやく最終話見たけど・・・間が開きすぎたよな。話の内容も「アドヴァンス CODE:206」がピークだった気がする。
美風ちゃんが撃たれたシーンで終わっとけば良かったんだよ!!そしたら近年稀に見る伝説になったかもしれないのに・・・
でもいっか。「アドヴァンス 完結編 CODE:207」ではエロ可愛い塔子たんと初々しい霧子ちゃんの活躍が見れたわけだし、
この「アドヴァンス 完結編 CODE:208」は久々に美風ちゃんチーム全員集合が見れて・・・本当に懐かしく感慨深く耽ってます。
最後まで美風ちゃんは元気な娘だったね。いつも勇気をありがとう。香鈴ちゃんは美風ちゃんの事がやっぱり好きなのかな?
再会シーンから隕石迎撃時の百合っぷりはホレボレしたよ!静羽と彩雲のコンビも良い。特に静羽のツッコミは何度となく笑ったな。
霧子ちゃん達は今回あんま見せ場が無くて残念だったけど、前回は萌え楽しめたし、今は任務成功やったねと言ってあげたい。
塔子たん・・・月野との不倫疑惑の一件は面白かった。前回のエロ可愛さ忘れないから!!
美風ちゃん、霧子ちゃん同様、塔子たんも俺の嫁!!絶対渡しはしません。
第8オービタルステーションのお姉さま方は良い先輩してたね。TVシリーズの汚名晴らしたし、嫌な司令官も最後で空気読んだよ!!



月野は話が進むにつれてだんだん丸くなってたような・・・いつからお前ロリコンになったんだよとツッコミたくもなったけどw
残念でもあり不満でもあったのは美春とレイちゃんの扱い。
結局よく分かんないまま終わっちゃって。佐古っさんと家族3人再会ハッピーエンドにしてほしかったです。


初迎撃おめでとう美風ちゃん!!(≧∇≦)
これで終わりじゃ・・・今度やる時はTV新シリーズで!!
ストラトス・フォー X-1・X-2」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:201」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:202」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:203」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:204」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:205」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:206」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 CODE:207」の感想はこちらをチェック!
ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 CODE:208」の感想はこちらをチェック!