昨日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo






おかしい。絶対おかしい。こんなのマーじゃない。
俺の知ってるメルヘヴンは一体どこに行っちまったんだ?





どうみてもエロヘヴンじゃないかぁぁぁ!!
ドロシーといい、ベルといい、前回はホント凄かったな。
と余韻に浸る間もなく、今回もOPから超展開の連続です。



何このセラムンみたいなOP変化・・・めちゃ燃えたよ!!
新たな敵出現に合わせてOPカットを全て一新!
ゴーストチェスとか、悪に染まるアルヴィス&引き裂かれるベルとか、この力の入れ様は一体と思ってしまうほどよく出来てます。
なんかセラムンのOPを思い出すな。アマゾントリオからアマゾネスカルテットに変わったり・・・こういう変化も良いね!!
ただ今の時点でダンナまで出してくるのは蛇足。あれじゃネタバレ知らない人でもキングの正体モロバレです。
このOPを見る限り、ゴーストチェス編で鍵となりそうなのはアルヴィス。
なんかもう敵になるフラグが立ちまくりで。ベルとの仲はどうなってしまうのか気になります。



これもエロヘヴンの影響なのか・・・
ギンタがエロスに目覚めちゃったよ〜!!
ドロシーの裸を想像してニヤニヤする男の子じゃなかったはずなのに、ギンタ変わったね。
アニメスタッフが最近エロヘヴンばっかやるから、上手い具合に毒されちゃったんですw
ちょっと見ないうちに自分の想い人(ギンタ)が変態になってしまってはスノウちゃんだって黙っちゃいない。
ドロシーにときめいたギンタをボッコボコ・・・地獄絵図のような酷い有り様になってます。
いくら毒されたとはいえ、下心丸出しで浮気しかけたギンタが悪いわな。俺だったらスノウちゃんの事しか想像しないもん。
あの誘ってくるようなエッチな体をどうやって美味しく食べるかって。


ゴーストチェスの面々はいずれファントムを裏切りそうな予感。だってファントム負け犬だし、死臭漂わせてるし・・・
奴らが謀叛を起こすかどうか、スノウを手に入れる予定が色んな邪魔が入って妨害されてるクイーンが今後どう動くか
アニメオリジナル展開の色が濃くなってきてる事もあって気になるところです。「MAR 〜メルヘヴン〜」の萌えキャラランクはこちら。
スノウ=小雪>>>ベル>>>>>ロコ>>>琴美>ギド>ピルン>アルマ>>>シャトン>キャンディス>その他





植田佳奈さんまで使ってるんだよな3姉妹。
次回はその3姉妹がメインだけあって・・・
ワクワクとムラムラが止まりません!!