昨日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会






マジカルプリンセス・ホーリーアップの次は
サムシングフォー・・・今度は愛天使かい!!
ちょうど4人揃ってるしなw
今回のお話は愛天使伝説ウェディング赤ずきんです(違



サムシングフォーと言ったらこれを思い出さずにはいられない。
ももこ:「愛の結納返し! セント・クリスタル・ラブ・フォー・ユー!!」
ゆり:「乙女の恥じらいベール! セント・シュトラール・スターダスト!!」
ひなぎく「愛のメモリアルキャンドル! セント・トルナード・ドリーミング!!」
スカーレット:「情熱のケーキカット! セント・ピュア・ソード!!」
ミルクで乾杯。愛天使ウェディングピーチはとってもご機嫌斜めだわ。・・・ウェピー懐かしすぎだよ!!
ウェピーは全てにおいて神レベルだったからな。キャラやストーリーはもちろん、OVA含めて全OP、EDも良かった。
当時はTVシリーズ〜OVAまでビデオを全巻揃えていたくらいで。昔からアニメは見てたけど
本格的にマニアの血が目覚めたのはウェピーからだったと思います。
AT−X辺りでもう一度再放送してくれないかな?というかウェピーDX(OVA)はまだ話を続けられそうなんだけどね。
悪魔族の生き残りとか堕天使とか敵になりそうな奴はいくらでも居るし、未来からももぴーとようすけの娘が出てきたって驚かないよw



俺の嫁ラプンツェル。予想通り可愛いよぉ!!
ヤる気出てきたあああああっ!!お持ち帰り〜っ!!
前回の予告から注目してたけどラプンツェルめっちゃかわええええ。「赤ずきん」でこんなにときめいたのはリリちゃんの時以来か。
すごい・・・ドキドキする・・・あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*)
ハァハァ・・・花嫁の純潔を今すぐにでも奪いたい。こういう時の寝取られシチュエーションは萌えて燃えるんです。
赤ずきん」はホント萌えっ娘に欠かさないな。良い事だよ!!話の内容は相変わらず微妙で、萌えだけでしか楽しめなくなってるけどw
私のアソコをビチョビチョに濡らしてくれたラプンツェルちゃんはリリちゃんの時と同様、今回だけのゲストキャラな模様。
この娘使えるんだから仲間に加えたって良いじゃん!!
そう思うよねヴァル?1話だけで見納めなんて悲しいよ!!
えぐえぐ・・・どこぞの王子さまと幸せに。
草太達と別れた後はさっそくセックルしてるんだろうなぁ・・・。同人誌でも良いからラプンツェルちゃんを孕ませたい。



グレ子もっとしっかりしてよグレ子!!
グレ子が頑張らないとこのアニメ、もうダメだから・・・
ふたご姫は「〜は必要ないっ!!」のトーマが学園に戻る事になってますます盛り上がってきてるのに、
赤ずきんの方はマジカルプリンセスになっても、サムシングフォーの話が出てきてもイマイチ盛り上がりに欠けます。
これもみんなグレ子のせい。やっと出番回ってきたのは良いけど人質は簡単に奪い返されるし、いつから使えない子になったんだよ!!
エロカットで自分をアピールする事しか出来ないなんて俺悲しいよ。グレ子はそんな事しなくたって萌えられる娘だもん。出来る娘だもん。
だから早く草太達の所に来て。このままだとサンドリヨンに洗脳されるか、トゥルーデによって石にされるか、そんな末路しかないから。
ランダージョと戯れている場合じゃないっ!!・・・っていつの間にかランダージョと親しくなってるよな。なんかもう獣姦しそうな勢いでw