今日のらぶドル〜Lovely Idol〜 ★★★☆☆

(C)2006らぶドル製作委員会




レッスン着の瑠璃ちゃんってエロ可愛すぎだよね!!
あっあん、俺をもっともっとはぁはぁ感じさせて!!
俺の心にデビュー中、藤沢瑠璃ちゃん大好きナナミです。今週もさっそく「らぶドル」の感想を始めたいと思います。
あやの言う「届かない」の真相は前回の予想通り、歌から気持ちが伝わってこないという事でしたが、
それに気付いた瑠璃ちゃん達の歌が以前と大して変わらないように聴こえるのは禁句でしょうか?
元々(中の人)みんな歌が上手いんだし、やっぱフルムーンのエターナルスノー級の話をやって感動の余韻に浸せるか、
LAPや月島きらりちゃん、ぴちぴちピッチの娘達みたいに電波ソングを歌ってとにかくインパクト勝負でいくしかなさそうな。
残り数話で前者をやるのは不可能に近いので、個人的には後者のインパクト勝負の方に期待してたり。ただ今はEDの
「loveloveloveのせいなのよ♪」くらいしか印象に残らないのが現状。この歌にしたってまだまだ・・・もっと電波が欲しいです。
今週の瑠璃ちゃんは完全に脇役化していたので、瑠璃ちゃん大好きな私としては不満。
「レッスン着の瑠璃ちゃんってエロ可愛すぎだよな〜」と思い耽りつつ、おっきするくらいしか(ry もっともっと感じたいのに!!
瑠璃ちゃん分が明らかに足りません。同様に比奈ちゃん分も。このアニメ最強の2トップが妹パワーで頑張ってくれないと困ります。



あやだけは違うと信じていたのに・・・
キスまで迫るなんて・・・攻めすぎだろ!!
マネージャーのシャワーシーンも騙されたけど、それ以上に衝撃的だったのは前回デレを全く見せず、
この娘は毒されてないな。他の娘とは違うのだよ他の娘とは!!と思っていたあやが今回デレ全開。
デレどころかキスまで迫るなんて・・・今まで出てきた娘達の中でも一番積極的です。
キスを迫られてそれに応えようとしていたマネージャーもまんざらでは無いようだし、あやが本命だったのでしょうか?
今回はキス未遂に終わったものの、他の娘(新幹線の中で電話しかできなかったあゆみとか・・・)が可哀想でなりません。
このキス現場、他の娘に見られれば良かったのに。ゲーム版などではマネージャーとあやの仲が公認されているのか気になります。


瑞樹ちゃんと・・・みんなと一緒に歌いたい。という気持ちが一つになり、ようやくものになってきた3期生達。
社長が言っていた足りない物というのもこの「気持ち」かもしれません。とはいえ、
辞めるのを止める決意をした瑞樹ちゃんの前にうやむやになりかけていた母親への復讐問題が再浮上。
一難去ってまた一難と言わんばかりに波乱の展開はまだ続きそうです。 「らぶドル〜Lovely Idol〜」の萌えキャラランクはこちら。
瑠璃>俺のらぶ嫁の壁>比奈>しずく>ひびき>あゆみ>あや>瑞樹>>>琴葉>舞>海羽>>>その他