今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会






草太とりんごちゃん2人っきりでラブラブデート!
邪魔者が居ない絶好のシチュエーションにも関わらず、
例によって草太は場の空気を全く読めてません。
これだから女心の分かってない天然草太は・・・
それでいて白雪、いばら、グレ子にとどまらずに
マレーンやゲストの娘とフラグを立てまくる分、
性質悪いと思います。





ほら、言わんこっちゃない。
ヘンゼルとフラグ立ってる!!
ヘンゼルは何食わぬ顔で前からりんごちゃんを狙ってたし、
正直タイプが好みというのも満更ではないかもしれない。
りんごちゃんの身も心も寝取ってしまえば大きな戦力にもなる。
草太の奴は何やってるんだよ。このままだと本当に
りんごちゃんが寝取られるルートに突入しちゃうゾ。





その草太はサンドリヨン様の面影を持つマレーンと
フラグ立てるのに必死なようで。お前本気でりんごちゃんを
探す気あるのかと(ry そもそも最初にりんごちゃんが
クルクル回り始めた時、三銃士の力を発動させるなりして
止める手段はあったはずです。寝取られといえばマレーンは
知らぬ間にエルデの恋人を他の女性に奪われてしまった様子。
なんかウェピーのレインデビラ様と展開が似てるな。
独りよがりの嫉妬心で世界を破滅させようとしてる辺り。
ちなみにエルデの恋人が実は草太の父親で、
奪った女性が草太の母親だったりするのでしょうか?



グレーテル:「なんだバレてたのか。」←今回の名台詞www
あれで隠れてるつもりw グレ子面白可愛いよグレ子!!
グレ子覗きなんてイヤラシス。ますます惚れ直したよ!!
相変わらず使えない子でただの帰還係と化してるけど、今回のグレ子は次回予告含めて萌え面白かったな。
なんかもう獣姦しそうな勢いでランダージョと戯れてるし、りんごちゃんの元に向かったヘンゼルの事が
(色んな意味で)心配で後をつけて覗いてるし、自分では隠れてるつもりだった発言・・・もうたまりません。グレ子最高wwww
そして極めつけは次回予告での赤ずきんと共演。
赤ずきん:「好きなものは?」
グレーテル:「お兄さまね。」
赤ずきん:「(うわっ・・・)尊敬する人は?」
グレーテル:「お兄さまね。」
赤ずきん:「(ブラコン・・・)大切にしてるものは?」
グレーテル:「お兄さまね。」
赤ずきん:「(もう勘弁して・・・)趣味は?」
グレーテル:「お兄さまね。」
赤ずきん:「(グーで殴っていいかな・・・)すとーっぷ!」
グレーテル:「私のお兄さまはね。」
趣味までお兄さまとか、早く会話を終わらせたがる
赤ずきんとかめっちゃ笑ったよ!!じゅ〜すぃ〜!!
赤ずきんとグレーテルって案外良いコンビになれるかも。漫才(?)の才能があるのでw