先週の銀色のオリンシス ★★★☆☆

(C)ABC・メ〜テレ東映アニメーションハピネット




ミスズ:「トキトはトキトよ。子供の頃から私と一緒だった。千年前の人間でも人工生命体なんかでもない。私のトキトよっ!!」
どさくさに紛れて「私のトキト」発言してるミスズちゃん可愛すぎ!!ってそんな場合じゃない。
大変大変!このままじゃミスズが寝取られちゃうよー!!
まぁこれでもかってほどに完全放置状態じゃ黒化フラグも立つわな。ミスズちゃんどこまでもカワイソス。
トキト最低だよトキト。何も知らないとはいえ、ジンの事を生き永らえさせようとしたセレナをひっぱたたくし・・・
あれだけセレナマンセーしといてまたテアか。奴の自己中ぶりと来たら、酷すぎるとしか言いようがありません。
一方のテアも事あるごとにコウイチ、コウイチ・・・と言ってたのに記憶を取り戻した途端、コウイチからトキトに乗り換える掌返しぶり。
なんかもう呆れてモノが・・・いやこれは良い寝取りアニメだと感心したいと思います。次回のオリンシスはコウイチに身を捧げて黒く染まる
ミスズちゃんが見れそうでめっちゃ楽しみ。「無限のリヴァイアス」のファイナ、こずえちゃん級に壊れるミスズちゃんに期待です。