サモンナイト4進行日記(第1回)

(C)FLIGHT-PLAN / BANPRESTO



クラフトソード物語2の時はタタンちゃんとのハッピーエンドまで一通りやったけど、幻水5は第1回で挫折したんだよな(^^;)
まぁどの辺りまでやれるか私自身分かっていませんが、やれるだけやってみたいと思います。



フェアとミルリーフは主従関係を超えた真の百合!!
そうなってくれればいいな。じゃなきゃバトルで使いづらいフェアよりもニア・・・ライの方を使うしね。
現在はようやく夜会話でミルリーフとお話が出来るようになった所。ミルリーフの中の人・・・野川さくらボイスに悩殺されちゃうよ〜っ!!
ちなみにミルリーフがフェアの事をママと呼んでいるのは生まれたばかりの竜の子(ミルリーフ)を助けて
世話するようになったのがフェアだから・・・生まれたての子が最初に見た相手を母親だと認識するというアレです。
今のところお気に入りはフェア、ミルリーフ、それにポムニット。ポムニットは中の人が後藤邑子さんだけあってぽんこつぶりが笑えます。