先週のGift 〜eternal rainbow〜 ★★★★☆

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners




ダ・カーポ20話シャッフル19話を超えるにはまだ物足りないが・・・
もしもし、もしもし、・・・空鍋に続く「独り糸電話」きたああああああ!!
前回のラストで期待した通り、さっそく空鍋に続くニューアイテム糸電話で狂気を見せ始めた霧乃ん。
春彦くんと莉子ちゃんの仲なんかぶっ壊してやる。待望の修羅場展開に突入した「Gift 〜反逆の霧乃〜」、霧乃んやる気満々です。
春彦:「俺・・・霧乃にはお守りを贈れないよ。俺が好きなのは莉子なんだ!!」
莉子ちゃんとラブラブしながら帰ってくる事に文句は言わないけど、霧乃んの前では空気読めよ・・・。
何単純に考えてんの?霧乃んがどんな想いでお守りを(自分の為に)買って来て欲しいと頼んだのか春彦は本当に分かっているのか?
これまで春彦に対して比較的好感を抱いていたものの、今回の楽観視ぶりには落胆。奴の無神経な言葉にはらわたが煮えくり返りそう。
霧乃:「もしもし・・・ もしもし・・・ もしもし・・・ もしもし・・・」
プギャー!!霧乃んが壊れちゃったよ〜っ!!
独り糸電話マジこええ(((;゚Д゚)))  狂気を演出するには十分というか、昼ドラでもいけそうな勢いではないでしょうかw
こうして見ると霧乃んって最初から相手にされてないんだよな。ミスズといい、霧乃んといい、完全放置っぷりが可哀想でなりません。





銀色のオリンシス」との違いはライバルの娘が憎めない所。
莉子ちゃんは良い娘だし、こんな愛らしい姿を
魅せてくれたら、霧乃ん一筋な俺だって動揺しちゃうもん。
莉子ちゃんもオメガ可愛いから悩むよな!!



これからはずっと春彦くんの側に居られると思ったのに・・・
それなのに居場所を奪って・・・ずるいよ莉子ちゃん!!
↑恋愛アニメの修羅場に必須とも言える「〜ちゃんずるいよ!」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こうなる瞬間をずっと待っていた。ダ・カーポの再来・・・デジャブーを感じるけど、やっぱ修羅場展開はいつ見ても良いね!!
まぁここからが勝負とも言えるけど。ただの二番煎じじゃダ・カーポやシャッフルに勝てるはずもないので。
アイシアボイス全開の大迫力で先制を切った霧乃んに対し、莉子ちゃんは霧乃ちゃんとの約束を破った罪悪感からか圧される一方で
反撃の余地が無い様子。楓の時みたいに一方的に圧されて「春彦くんを・・・返して!!あんたなんか・・・
死んじゃえばいいんだー!!」と言われて亜沙先輩がぶっ倒れる展開も悪くはないものの、どっちかといえば
音夢VSさくらの時みたいな「〜ちゃんずるいよ!」とお互いに過去を振り返りながら想い人を巡って言い争う展開に
発展してほしいなぁと思うところです。それ完璧にダ・カーポじゃんとかつっこむのは無しの方向で(^^;)
霧乃んの宣戦予告:「これからの春彦くんは莉子ちゃんにあげる。 だからこれまでの春彦くん、私に頂戴。」
霧乃んの宣戦予告:「次回、奪われた過去。 Gift、私の想いを叶えて。」
まだ諦めてないもん・・・私にはまだGiftがあるっ!!
堂々としすぎな霧乃んラスボス宣言キタコレwwww
春彦の妹になりたかった発言にしても、ラストのラスボス宣言にしても、今回の霧乃んめちゃめちゃ良いな。
なんかもう・・・独り糸電話以降の霧乃んが冴え渡ってるというか、理性のたががぶっ飛んじゃった感じ?
最後の理性も莉子ちゃんの約束(小さい頃に莉子ちゃんと交わしたお互い春彦くんに対してGiftを使わない約束)破りが
発覚した事で崩壊しちゃったし、真っ黒でドロドロな霧乃んがどこまでの狂行を魅せてくれるのか、莉子ちゃんの反撃は
これから始まるのか、待ちに待った「Gift 〜反逆の霧乃〜」、次の話もワクワクが止まりません。・・・楓以上にぶっ壊れてほしいよっ!!