今週の奏光のストレイン ★★★★★

(C)2006奏光のストレイン製作委員会



ヤってくれるぜ奏光のストレイン!!
乳首券発行&変態百合劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうみても今回は神展開、素晴らしき全裸祭りです。本当にありがとうございました。・・・最近のMAR以上に化けてますw
これこそ私が求めるお風呂でブラボー!!そして倉内安奈ちゃんの偉業を受け継ぐラヴィニアとジェッシィの変態百合劇場・・・
あまりのぶっ飛んだエロ馬鹿展開に私のリピドーも収まりそうにありません。このままでは全裸全力で暴走してしまいそうです。
しっかしこのアニメ、ほんとに見どころ満載だなぁ。始まった当初は仲間の死や兄の裏切りという超展開を見せて、
その後はひたすらセーラ虐め。セーラが大活躍する燃えを織り込ませながらも全体的にはシリアス展開だったというのに、
ここに来て「最近のお風呂でブラボーは湯気ジャミングでなっちゃいない!!」という不満を吹き飛ばす
ラヴィニアの全裸艦内1周事件、15禁でも18禁でもない一般アニメがここまでの神展開を魅せてくれた事は
後世に残る伝説となるかもしれません。というわけでその神展開をさっそく紹介していきます。



ラヴィニアとセーラは惹かれあう百合!!
注:これはラヴィニアの妄想です。実際にセーラが百合に目覚めたわけではないので御了承ください。





けど、単純にこういう百合展開を妄想しちゃう娘って好きだな。
なんかこう・・・私と似たようなものを感じて。



ジェッシィ:「待って・・・ラヴィニア続き・・・」
ラヴィニアとジェッシィは肌と肌で触れ合う濃厚の百合!!
若いからってヤりすぎは・・・もっとヤってくれよっ!!
うおおおおおおお!!俺は今、モーレツに興奮してるーーーっ!!(*´д`*)ハァハァ
以前から百合っ気を見せ、前回セーラに命を救ってもらった事で百合フラグが加速したラヴィニアはともかく、
ジェッシィまでもがそっち方面だったとは・・・あはは。予測してなかったよ。こういうのを嬉しい収穫というのかな?
「アリス輪舞曲」のキサちゃんに続く変態百合っ娘、松来さんに百合キャラやらせたら右に出る者は居ません。
そう言ってもいいほどの見事な百合っぷり。松来さん自身もそっちの気があるのかと思っちゃうくらいです。
2人を百合を目の当たりにしたセーラとロッティの目が点反応は面白かったなw
ラヴィニアの暴走が「全裸艦内1周事件(いつの間にか3周に増えてるしw)」として艦内の伝説となってたり、
教官達が真面目に会議を開いて、事件を「ラヴィニアのストレス」で片付けようとしてたのもめっちゃ笑えますw
最近これだけ面白おかしくて悶絶したのは某オレンジ事件以来かも。禁忌を侵した恥女として認識されてしまったラヴィニアは
これからどうなるのか、ラヴィニアに唇を奪われ、百合の血が目覚めたジェッシィの欲求不満はどうやって・・・
特にジェッシィはアレで興奮が収まりそうな状況では無かっただけに、あの後自慰をして自分を慰めたのか、それともロッティと
愛し合って慰めたのか、その辺りが気になって仕方ありません。ラヴィニアが脱走した直後のシチュエーションが見たいです。



注:一部の画像はラヴィニアの妄想です。実際にセーラが百合に目覚めたわけではないので(ry
野郎達に全裸を晒してもなお、「チャーンス!!」は逃さないとばかりに性懲りもなくセーラをつけ狙うラヴィニア。
エミリィ人形を盗むなんて今のセーラに対して一番やっちゃいけない事なのにあの単純思考は・・・
好きだけど後味が悪く終わったから不安だな。というか中の人一緒じゃんw
こんなエロ馬鹿面白い話は今後無いだろうなと思うと残念でしょうがない。ストレインこそ2クール以上でやるべきアニメなのに。
次回は人形じゃない方のエミリィとセーラが出会う模様。またシリアス展開に戻りそうですが、セーラや俺の嫁ロッティだけではなく、
今回素晴らしき行動を魅せてくれた変態百合っ娘ラヴィニア、ジェッシィの2人も今後の戦いで死んだら嫌・・・そうなったら泣きます。
奏光のストレイン」の萌えキャラランクはこちら。
ロッティ>>>ジェッシィ>ラヴィニア>>>セーラ>>>エミリィ(人形じゃない方)>>>>>その他