今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会




三銃士:「輝くエレメンタルクローバー」
りんご:「・・・と純情オトメ心。草太を泣かす奴はぶっ飛ばすゾ〜!!」
全員:「いち、に、さん、よん、じゅ〜すぃ〜!!」
りんご:「じゃあ後よろしく〜」
よんじゅうしスレで四銃士ってwww
やはり確信犯か・・・スタッフやるな!!
2ちゃんの赤ずきんスレが44スレ目で今回の四銃士ネタ。偶然とは思えません。
XXXHOLiC」の侑子さんが言ってるように全ては必然。スタッフはよくスレを観察しているなぁと感心してます。
それと赤ずきん達の決めポーズが気に入っていたのか、どさくさに紛れて四銃士の仲間入り(?)したりんごちゃんがいつにも増して
面白かったのが今回のポイント。だってかっこよく決めたかと思えば、速攻で敵前逃亡するんだもん。笑わずにはいられないですw





何処からともかく草太のお母さんが現れた!
どうみても怪しさ100%で疑うのが当然です。本当に(ry
細かい事でも気にしろって!これだから天然は・・・。





小夜:「あなたは絶対無いわね。性格が悪そうだもの。」
小夜:「あまり自分を売り込む女性はお嫁さんに相応しくありません。」
あの白雪によく言った草太ママンGJ!!





先週からずっと待ち伏せしてたという・・・
ランダージョ激しくワロスwww





偽者にしては真っ先に草太を助けようとしたり、
出来すぎてる面があるな。
化けてる奴は小夜の事を知ってるのかもしれない。





赤ずきん達とお別れのシーンだというのに。
りんごちゃん嬉しそうだなwww
悲しむ様子が全く無いというのは・・・
結局草太と2人っきりになれるのが一番いいのかw





草太がピンチの時は必ず駆けつける。
赤ずきん可愛いよ赤ずきん!!
化けの皮が剥がれた偽小夜なんかぶっ倒しちゃえー!!
まぁ今回の一件で一番悪いのは周りの都合も考えないで
自己中に帰るとか言い出した草太だけどな。というか偽者と
気付くのマジ遅すぎ。急に母親が湧いてきた時点で怪しいと思えよ。





ますます分からなくなってきたな。サンドリヨンと小夜の関係。
ンドリンで小夜・・・まさかね。
サンドリヨン=マレーン(過去のサンドリヨン)は確実だろうけど。
小夜のポジションが赤ずきん史上(←今回の名台詞www)
一番の謎と言えます。・・・サンドリヨンがラスボスにはならない
ような気がしてきた今日この頃。小夜はどっちかというと黒幕に近そうな?