先週のコードギアス 反逆のルルーシュ ★★★☆☆

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS






良かったぁ!!(≧∇≦)
結局ユフィは何もされてないんだね!!
ホテルジャック事件以来気になっていたユフィ洗脳フラグは
今回コーネリアに対して何もギアスが発動しなかった事から
ゼロとの対面は会話だけで終わったようでホッと一安心。
前回言ったようにユフィが死ぬのも百合が引き裂かれるのも嫌なので
他の皇族はともかく、ユフィは最後まで無事で居てほしいものです。
ゼロの言葉を気にしてる?この状況でルルに会ったらどうなるんだろ?
生徒会の百合っ娘がユフィに惚れこんだようだし、
今後ユフィ関係はどうなるのかワクワクが止まりません。





俺のハーレム天国キタコレwww
この状況で全員にギアスを使えば、まさにパラダイスだよな。
ふふふ、さっそく使うかギアスを。ナナミが命じる(ry
そういや最近「〜が命じる」言ってないね。アレ省略出来るのか。





ジェレミア可哀想に。オレンジ事件は一生トラウマになるだろうなw
でもそのおかげで公式サイト人気投票で5位になれた気がする。
全力のオレンジ事件はホント笑えるもん。最初ジェレミアは自信過剰で
好きになれなかったけど今では最強のネタ要員として気に入ってるから。
デス種ディアッカイザークのポジションに近いジェレミアと
ヴィレッタですが、だからこそ油断は出来ない。今回2人の会話で
ゼロ=学生服の少年=ルルーシュのフラグが立ったわけで。
もしヴィレッタがルルーシュと再会すれば全てバレるかも。



シャーリーが無事で良かったよ。色んな意味で!!
それより今回はカレンメインか。ちょっと物足りないな。
ホテルジャック事件に巻き込まれたものの無傷で済んで良かったし、以前から気になっていたスザクとのフラグも
今のところ何ともなさそうでホッとしてます。シャーリーはカレンの動向を気にするくらいルル一筋のラブラブじゃないとね。
あまりルルとのフラグが進展しないシャーリーに比べ、恋のライバルとなりそうなカレンは今回ルルーシュとフラグ立てまくり。
自分達(黒の騎士団)のボスであるゼロだと知らないとはいえ、あのルルーシュを本気で引っ叩く事が出来るカレンはやっぱ凄い。
ルルーシュ:「カレンはいらないだろ?とっくに被ってるもんな。」
ちなみにこの台詞ってカレンは猫被ってるから必要ないとも取れるし、黒の騎士団やってるから必要ないとも取れるw
ルルーシュやスザクの活躍が殆ど無かったカレン回だったので物足りなかったけど、カレンの強くなろうとする心を知る事が出来たし、
リフレイン(あれ宗教団体が使ったらマジやばいぞw)を使用するほど病んだ母親を守るためにブリタニア帝国に支配された世界を
変えようとする意志がルルーシュと近いものがあって好感度は上昇、カレンの気持ちはルルーシュも信じるようだし・・・
ルルーシュ×カレンの恋愛フラグはシャーリー好きの私としては微妙ですが、同志(仲間)としてのフラグは応援したいです。