先週のGift 〜eternal rainbow〜 ★★★★☆

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners




親指の爪噛んだり・・・ダーク霧乃ん怖可愛すぎ!!
ひたすら言葉責めゾクゾクするよ!もっと俺を罵って!!
春彦くんと莉子ちゃんの仲なんかぶっ壊してやる。殺意の波動に目覚め、反逆し始めたダーク霧乃んによる狂気ルートはマジ素敵。
「あっ……ああん……霧乃ちゃんっ……俺を見てぇ……気持ちよくしてぇ……」(*´Д`)ハァハァ
Mに目覚めたわけじゃないけど、ダーク霧乃ん(黒い服がまた雰囲気出しすぎでw)の言葉責めを見聞きしてたら
なんだか無性に虐められたい、犯されたい心境です。「Gift」が18禁アニメで、このまま霧乃んが攻めのまま
セックルシーンに突入したら最高なのに。後一歩まで来てて突き抜けていないのが残念でなりません。
霧乃:「莉子ちゃんずるいよっ!!」
霧乃んの言う通り莉子ちゃんはずるい。このアニメがダ・カーポやシャッフルのように突き抜けられずにいるのも莉子ちゃんのせい。
莉子ちゃんは可愛いし、良い娘だし、清水愛さんボイスだし・・・という事で抑えてきたけどもうダメ。
やっぱり私、霧乃んにシンクロする事にします。良い娘ぶってる偽善者の莉子ちゃんなんて死んじゃえば(ry
よく考えてみればそうだよな。幼い頃の約束破りは同情しなくもないけど、お兄ちゃん諦める発言を撤回したのは納得出来るはずがない。
いつも言いだしっぺは莉子ちゃんなのに、毎度毎度自分の都合で掌返しされたら相手が切れるのも当然です。
そういう可能性があるなら最初からそんな発言や約束するなよと言いたい。
どうみても霧乃んが言ってる事が正論なので、莉子ちゃんに反論のチャンスが無いのが・・・無印ダ・カーポのような修羅場バトルを
期待している私としては物足りなさを感じます。それでいて霧乃んに救いの道が無いのが悲しい性なんだよな・・・。



思い出の糸電話・・・全ての元凶はお前だよ春彦!!
ちゃっかりしてるくせして謝ってばかりの莉子ちゃんに腹立ったけど、それ以上に怒りを覚えたのは春彦が霧乃んに心の傷を負わせたこと。
霧乃んの恋心に気付かなかったのはニブチンだなぁと許せる範囲だとしても、莉子ちゃんが出て行ったのを
霧乃んに八つ当たりして2人を結びつける糸電話をぶち切ったのは万死に値すると言っても過言ではありません。
霧乃んがピアノを最後まで弾けなくなったのはその出来事がトラウマになっていた模様。
春彦よ・・・この状況でどうやって解決するんだ?シャッフルだったら傷心の楓をプリムラが慰めるという救いのシチュがあったけど、
このアニメの場合は霧乃んと千紗ぽんの友情があまり描かれていない分、春彦と結ばれなかったら絶望に追い込まれるだけだぞ。
君望の遙みたいに精神的に強くさせる方法もあるが・・・莉子ちゃんから奪った思い出を嬉しそうに語るくらい
霧乃ん壊れてるんだから元通りになるとは思えない。「俺がなんとかするしかない」とか言う気持ちは分からなくは無いですが、
この事態を収拾する手段を見つけてから言ってほしいものです。それこそ口だけなら何とでも言えるというやつで。
うーん。なんだかネガティブな感想になっちゃったな。けど異常になっていく霧乃んが正論で、
莉子ちゃんと春彦が身勝手すぎるからやるせないものがある。それと霧乃ん、過去の思い出を手に入れてもそれは魔法の力で記憶が
改竄されただけで自分自身の「気持ち」は本物じゃないでしょ。幸せになれるはずがないって。かえって不幸になりそうな・・・
そんな事の為にギフトは使ってほしくなかったな。どうせなら莉子ちゃんを昏睡状態にして、その間に時間をかけて春彦を寝取れば(ry
それ何て君望w というかそういう使い方したらギフトの虹は完全に黒くなってるか。
ところでこのアニメ、よあけな以上に他のキャラが空気になっているのは気のせいですか?(^^;)