今日の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love ★★★☆☆

(C)AUGUST/月文化交流会




戦争大好きユルゲン最高w お前アズラエルみたいだな!!
ユルゲン効果で大盛況!これで麻衣の活躍さえあれば・・・
キャベツのくせに・・・盛り上がってきたじゃないか。強硬発言で国王をも黙らせ、嫌いな地球人と戦争したくてしょうがないユルゲンを
見てるのが面白い。あの手この手で地球を陥れようと画策したり、武力行使する姿はムルタ・アズラエルの面影を感じさせます。
噂によれば最終話でユルゲンは何やら巨大兵器を持ち出して地球を攻撃しようとするんだとか。何そのジェネシス、レクイエムwwww
そんなんで悦に浸るとなると、ますますアズラエルで種チックなものになりそうなんですが。ブルーコスモスなユルゲンを達哉とフィーナが
石破ラブラブ天驚拳で倒す。リースはその手助けをして(巨大兵器対策の切り札?)、麻衣ちゃんや菜月ちゃんは達哉達を信じて応援。
内容としては今回良かったし、次回も面白そうなんだよ。マジで!!麻衣ちゃんの出番がさらに削られて空気化してるのを除けばね。



勿体無いなぁ。麻衣ちゃんがメインヒロインで、達哉とともにユルゲンに立ち向かっていく物語だったらめっちゃ盛り上がっただろうに。
今回麻衣ちゃんと翠ちゃんの絡みがようやく出てきて感じですが、尺があまりにも足りない。部活関連は蔑ろにされ続けたんだし、
話をもう少し膨らませて欲しかったよ!!その辺かな。今回の不満点は。まぁいつもの事だと言えなくも(ry
一方カレンやミアは彼女達なりに出来る最大限の活躍を魅せてくれた事が印象深いです。
キャベツアニメも次回でいよいよ最終話。噂の巨大兵器は本当に出てくるのか、それは種チックなものなのか、
達哉&フィーナVSユルゲンはどうなるのか、ユルゲンの讒言に圧されるだけのボンクラ国王は達哉&フィーナの発言で目が覚めるのか、
ワクワクが止まりません!!「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の萌えキャラランクはこちら。
朝霧麻衣俺の嫁)>>>鷹見沢菜月フィアッカ(≒リース)>遠山翠>ミア>カレン>>>フィーナ>穂積さやか>その他