ナナミンの恋愛相談その3



結論から先に言うと昨日の夜、頑張って告白するチャンスは作ったものの、結局告白出来なくて・・・(何てヘタレな奴なんだ俺は!!)
おともだちだよね→そう、おともだち→ケータイの番号教えて→それはイヤ という流れで終了。
「2006年12月の恋」はこれで終焉を迎えそうです。T・Iさんが今日も会社に用事あって来るので、再チャンスが無いわけじゃないけど、
やっぱケータイの番号を断られた上では何やっても無駄か。後は気持ちよくT・Iさんを送り出す事くらいしか出来そうにない・・・。


メール等で応援メッセージを送ってくださった方々、心配してくれてありがとうございます。皆さんの意見を聞いて自分なりに整理して
考えてみたんですが、最後の日に私が出来る精一杯のこと・・・T・Iさんに寄せ書きを渡そうと思ってます。他の同僚にも協力してもらい、
お世話になったコメントを書いて・・・告白は出来ないけど、寄せ書きならある程度の気持ちを伝える事が出来そうです。