ナナミンの恋愛相談その2



>そのT・Iはなんで会社やめんの?
派遣の期限が切れて更新する意思が無いから・・・。(給料が安かったり、給料日にお金が入って来なかったり待遇が悪いらしい。)


はぁ・・・参ったな。鈍感じゃない人にはモロバレだったのか・・・特に女性の目は鋭い。忘年会で思いっきりつっこまれるなんて・・・
色々アドバイス貰ったけど・・・やっぱりまずはケータイの番号かメアドを聞き出して友達になる事から始めないと。
後は共通の話題や趣味か。確かにアニメ好きって知られたらT・Iさん引くだろうな。仕事場で2chスレ(さすがに某スレの事では無いです)
見てたのを知られた時も何か微妙な雰囲気だったし。このサイトを知られたら俺の人生終わるかも(^^;)