今日の京四郎と永遠の空 ★★★☆☆

(C)2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会




これなんて神無月のスーパー介錯大戦?
空ちゃんとこずえちゃんは招待状を渡したい永遠の百合!!
素敵、素敵、超期待!!空ちゃんとこずえちゃんが永遠の百合友になれるのであればもう死んでもいい。
このアニメが「神無月の巫女」チックなら姫子×マコトを応援していたのと同様、親友カップルに期待せずにはいられません。
いやほんと空ちゃんとこずえちゃんのやり取りは面白かったな。殺意の波動しか湧かなかった京四郎とは対照的で。
空ちゃんは「これが私の王子様」とか夢見ちゃってる事から分かるように、典型的な恋する乙女で夢想家なのが萌えチャームポイント。
妄想が創造力をかき立てるとか言って終わらない物語を書き始めそうな勢いがあり、王子様を想像しながら自慰してそうなのも良いです。
そんな空ちゃんの親友こずえちゃんは頭の上に眼鏡を乗せているところや雰囲気的に「うえきの法則」の森みたいな女の子。
第1話から空ちゃんの事を何かと気にかけたり、ターゲットにされて敵に襲われたりとポジションが神無月のマコトちゃんと被ります。
・・・事件起きてほしいとワクテカしておきながら自分が襲われて処女(実際は唇)奪われちゃ本末転倒だけど。
まだ始まったばかりだというのにディープキスシーンがやたら多いのは複雑な心境。
女の子同士のキスなら期待したいけど、やっぱり処女奪われるような感覚がw
実際女の子の精気奪われてるしなぁ。たるろってに犯されたこずえちゃんは今後どうなるのか心配でしょうがないです。





姫子&千歌音キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
中の人まで同じな「もどき」だけど、それでも姫子スキー
だった私としては姫子ちゃん似のひみこちゃんがどんな子で、
これからどのような萌えを魅せてくれるか気になってます。





大神ジン・・・ソウマもどきも来たねwww
悲劇のかませ犬ソウマ懐かしいな。姫子の事を想い、
全力で守ろうとしたソウマはかなり好きだったんですが・・・。
このジンって奴はソウマの勇姿まで受け継ぐ事が出来るでしょうか?





いくら空ちゃんがエロ可愛くてそそるからって
服をひん剥くのはやりすぎだろ!!
何かを確かめようとしたんだろうけどさ・・・俺でも分かるよそのくらい。
けどやり方を考えろよ京四郎。お前って奴はデリカシーの欠片も無いのな。



形振り構わずキスして。最低だ京四郎。ネギより酷いぞ!!
空ちゃんの服をひん剥いた後はせつなちゃんにディープキスして、その後空ちゃんともキスするなんてね。呆れて物も言えない。
ソウマの時とは真逆にたった1話で大嫌いなキャラになったよ。こんなキス魔に空ちゃんはやらん。絶対にやらん。
白鳥空ちゃんは俺の嫁!!orこずえちゃんの百合友!!それ以外認めたくありません。
まったく。京四郎って奴は何考えてんだか。あんな事しておいて空ちゃんに笑み浮かべてさ・・・。
どことなく(第一印象最悪だった)「妖しのセレス」の十夜に似てるけど、十夜みたいにこれから男らしさを魅せて
イメージを覆せるか見ものです。って中の人まで一緒かよ!!どうりで雰囲気が似てるわけだな。


少女漫画チックな演出がなかなか良い。
白鳥空ちゃんは俺の嫁!!これはガチだかんね!!
矢作紗友里ボイス良いよ。すっごく良い。姫子@下屋則子に引けを取りません。2人の喘ぎ声が聞きたいよっ!!
神無月の巫女」を1話もキャプ感想せずちょっぴり後悔していた私としては神無月スタッフのこのアニメに期待を寄せたい所。
ただ京四郎自身がここまで酷いと・・・正直「セイントオクトーバー」の方が面白かったので毎週金曜日はどっちを優先しようか迷ってます。
京四郎と永遠の空」の萌えキャラランクはこちら。
空>こずえ>>>>>>>>>>せつな>姫子もどき>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>京四郎(大嫌い)