先週の護くんに女神の祝福を! ★★★☆☆

(C)岩田洋季メディアワークス/ビアトリス製作委員会




逸美ちゃんのあててんのよ!!
いきなり胸を押し当ててお休み言ってくれる逸美ちゃん可愛いよ逸美ちゃん!!僅かな出番でも
自己アピールは欠かしません。さすが俺の嫁インパクトが重要だという事をよく分かってますw





心では嫌がってるのに体が求めちゃうの・・・
エロゲでありがちな寝取られフラグ来たねw
このまま絢子が変態子安に寝取られて、頬を赤らめてウットリしながら
「護のじゃ私を満足させられない」とか言ってくれたら最高なんですが。
逸美×護の兄妹フラグもしくはエメレンツィア×護を応援している
私としてはこの勢いでヨハンが絢子をお持ち帰ってくれると嬉しいですw