今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




やってくれたぜ、ときめきの現役アイドルゆかりん!!
ゆかりん俺の嫁!!ゆかりんスペシャル凄かったな!!
現役アイドルにして陸の幼馴染でもある東野ゆかり@田村ゆかり(そのまんまかよ!)が初登場にも関わらず、圧倒的な存在感と実力で
陸以外の男子生徒をメロメロ状態にし、女子生徒は不快を示しながらも黙っているしかないという状態に追い込んでいたのが今回の見所。
さすが田村ゆかりと言うべきか。或いは現役アイドルにして幼馴染というキャラの強さと言うべきでしょうか。
あの学園の女王・・・漆黒の天宮さえも反論の余地を与えず抑え込んでしまう手際の良さ、腹黒策士ぶりにはホント感心したものです。
完璧超人アイドルという点では声優白書の仲村夕海ちゃんに似てるかな?陸を助ける為、そして己の野望を実現する為に立ち上がった
堂島はかめはめ波もどきの超必殺技を放ってゆかりんを威嚇しようとするも・・・ゆかりんは特殊能力「超眼力」であっさりかわします。
おいおい、何だその技はwwww超反応+超眼力・・・デスノートのニアや写輪眼のような瞳術を持っているとでもいうのかwwww
DBZの世界でも戦えそうな実力で堂島を倒し、陸を我が物にしようとするゆかりんに対して遂にあの2人がタッグを組む・・・
陸は渡さない!最強娘に対抗するはサプライズ同盟!!
つかさちゃん(赤)と水奈ちゃん(青)が手を組んだよ!!



四角関係時代の突入を予感させる陸争奪戦がスタート!!
つかさ(赤)&水奈(青)VS ゆかりん(金)&天宮(黒)!!
天宮を黙らせるだけでなく担ぎ出すなんて・・・ゆかりん腹黒策士!!マジ最強!!勝てる気がしません。
・・・ったく、どうしていつも陸ばっかり・・・あんな優柔不断のヘタレのどこがいいんだか。ポジション俺と代われよ!!
つかさ&水奈VSゆかりん&天宮の最初の対決は水泳勝負。さすがのゆかりんもインターハイ出場の水奈ちゃんに勝つのは至難か?
と思われましたが、ここでゆかりんはなんと特殊能力「芸能人オーラ」を発し、太陽拳もどきな光でつかさちゃんをノックアウト。
この娘フリーザとも戦えそうな・・・戦闘力や技の数は一体どのくらいあるのでしょうか?
水泳勝負の次はバレー勝負。つかさちゃんの十八番だけあって、つかさ&水奈チームが有利に事を進めマッチポイントを迎えます。
それに対してゆかりんは・・・兎にも角にも天宮を煽る煽るwww 腹黒策士の恐ろしさを目の当たりにしたものです。
ゆかり:「聞いても意味無いか。だって貴女、私の為に戦ってくれてるんだもんね。」←天宮を煽る言葉が神懸かってるよ!!
天宮の闘争本能を引き出して再び巻き返すかってとこで黒蜥蜴先生が乱入。黒蜥蜴先生が仕込んだ茶番劇だった事が分かり試合終了。
ちょwwwゆかりんの行動って演技だったのかよwwww
1話だけのかませ犬にしちゃ・・・最強すぎじゃないかい!!
ポカーンと開いた口が塞がらない。てっきり2クール目からゆかりんが加わって四角関係時代に突入するものとばかり思っていたのに
拍子抜けというか、嵌められたというか・・・なんか勝ち逃げされたような気がします。結局ゆかりんは天宮の背中を押す役に。
何で天宮なんだよ・・・このまま天宮エンドに終わったら洒落にならん。俺の嫁つかさちゃんと俺の妹水奈ちゃんが
フラレっ娘同盟に終わりそう。そうならない為にもつかさちゃんにはエリスちゃんを見習って頑張ってもらいたいです。