今日のセイントオクトーバー ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン興奮!これ実はロリ化したセーラームーン!!
はぅ〜、小十乃ちゃんかぁいいよぉw おん持ち帰りぃ〜!!
第1話から薄々感づいてはいたけど、全体的なアニメ構成がセラムンに似てるな。良い意味でw
小十乃ちゃんが変身して必殺技で敵を倒すパターン(敵がやられる際のリフレッシュ言葉もね)とか・・・
ユアンきゅんをお持ち帰りしようと敵(リバース社)が必死になっている様子はセラムンRのちびうさ編を思い出します。
こういう構図ワンパターンだけど気楽に見れるのは良い。それに何より毎回俺の小十乃ちゃんの勇姿が見れるのがたまりません。
恋敗れて荒み、歪んでいく俺の心を浄化してくれよ小十乃ちゃん。ユアンばっか構ってないで俺の大事なところも拭き拭きして!!
そんなジェラシーを感じさせるくらい小十乃ちゃんのユアンきゅんラブは異常です。ショタ好きロリ姉ちゃんってのは良いんだけどねw
俺が良くても周りがそう思っているかどうかは別。父親代わりのヨシュアユアンきゅんに変な事を吹き込んだ挙句、
小十乃ちゃんの事をひっぱ叩くし・・・尋常じゃない敵に立ち向かう小十乃ちゃんを心配する気持ちは分からなくもないけど、
エルリックすら捕まえられなかった警察に何が出来るのかと。ジャッジメント関係を調べるとか優先すべき事があると思います。
小十乃ちゃんの親友菜月ちゃんは今のところユアンきゅんに特別な感情を抱いてはいないものの、公式サイトの第3話あらすじを
読むと彼女に愛されるユアンきゅんに激しく嫉妬し、「ユアンさえいなくなれば小十乃は自分1人のものだと考えた菜月は
屋敷のカラクリを駆使してユアンを抹殺しようとするのだが・・・」というユアン抹殺計画に出るそうな。はわわわわわ・・・
恐るべし百合友ジェラシーwww 小学生の頃からずっと一緒の仲良しコンビが真のロリ百合になれるか次回も楽しみです。
ところで小十乃ちゃんと菜月ちゃんが探偵活動しているの学校側は承認しているのでしょうか?事件あらば授業中でも抜け出せるようで。



小十乃ちゃんが将来の嫁だけど、ソフィア部長も良いな!!
クレヨンしんちゃんに出てくるお姉さんという感じがして萌える。それに今回、嘘乳女(名前何だっけw)の攻撃に対して
「部長に向かってガキとは何よ!!」とバットで打ち返していたのが笑えます。任務失敗が続くとお仕置きされるかも。
某グレーテルは失敗続きでもお咎め無しですが・・・どんなお仕置きが待っているのか見てみたかったり。そんな私は鬼畜?



ヨシュア:「嘘乳ですよ。この人も最近落ち目ですし、焦って弄ったんじゃないですかね。」
功士朗:「お前何もんだよ!!」
ユアン:「嘘乳って?」
ヨシュア:「あのですね、科学の力でおっぱいに詰め物をして大きくしているのですよ。」
ユアン:「えー、まさかそんな事が出来るわけが・・・」
ヨシュア:「人類の科学はそこまで進んでいるのです。」
ユアン:「すごーい、科学ってすごーい!!」
あどけない瞳の少年ユアンきゅんに大人の世界を吹き込むヨシュア。まったく何て奴だよ・・・
ユアンきゅんが小十乃ちゃんに「小十乃は嘘乳じゃないよね?」と言った日には血の雨が降るぞw


ユアン:「ヨシュア・・・あの人、嘘乳なんだぁ!!」
ヨシュア:「本当だ。嘘乳ですっ!!」
何この嘘乳ギャグ展開www嘘乳連呼しすぎだって!!
シリアス展開と思わせておいてギャグ要素もてんこ盛りなのが良いな。今期の新作アニメ、まだ全部は見てないけど
今の勢いだとこの「セイントオクトーバー」が萌えあり、笑いあり、見ごたえありでぶっちぎりになりそうな。ワクワクが止まりません。