今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




はぅ〜、コゼットたんかぁ〜いぃ〜よぉw
エロゲージは上昇中!俺もよしよししてもらいたい!!
野郎(赤ん坊)よりコゼットたんを・・・コゼットたんの処女膜を俺のドリルで激しく突いて泣かせたいな(*´Д`)ハァハァ
ロミオと違ってコゼットたんは女の子なんだから、扱き使うだけじゃなく性的調教したっていいのに。はっきり言ってぬるい!!
コゼットたんをもっと虐めて彼女を失禁させてください(おいおいw ってな感じでエロ妄想をかきたてるほど幼女コゼットの可愛さは異常。
現役子役の声は病みつきになりそうだし、赤ん坊をあやすシーンも可愛らしく、母性本能が発揮されてて良かったと思います。
ただそんなコゼット幼女時代も今回で見納めに・・・1年放送するならもう少し幼女コゼットたんを見て股間を熱くしたかったです。





絶対嘘つかないと言うシスターも良いなぁ。穢したくなるよ!!
こういう人ほど堕とした時に従順になるもんだから・・・。
ところでアランくん、あっという間にデレ期突入ですか?w





3年後って・・・早すぎじゃないかいっ!!



3年経ってコゼットたんは幼女から少女に。声変わり(コゼット@名塚佳織さん)もした様子。現役子役の声がかなり良かったので
名塚さんに代わったら大丈夫かと心配してたんですが、意外に違和感なくて(←不思議とエポニーヌやアゼルマも)ホッとしてます。
第1話から危惧していた通り、最初はコゼットと仲良くしていたエポニーヌとアゼルマはバカ親の影響でコゼットを虐める側へと変更。
エポニーヌは見た目からしてイジメっ子になりそうな感じでしたが、アゼルマまで簡単に手の平返したのはちょっとショックです。
そんな中で起きたケーキ事件。コゼットに濡れ衣を被せるなんてエポニーヌ最悪。陰険な所は「ロミオの青い空」のアンゼルモに似てるな。
コゼットたんカワイソス・・・と思いきや、ガヴローシュGJ!!そして後でちゃっかりケーキ食べちゃうコゼットに思わず爆笑。
ケーキは返すと思ったんだけどなぁ。コゼットもガヴローシュもいい性格してる。将来が楽しみだよ。
コゼットがナージャみたいな娘になるフラグが立ったねw
今からこういうちゃっかりした性格だと将来マジでナージャみたいなDQNな女の子になりそうな予感。良い意味でw
一方エポニーヌは着々とエリカお嬢様もしくはローズマリー化が進行してます。まだまだ電波が足りませんが、それでも素質は十分。
エポニーヌが例えてあげる。エポニーヌが優雅な白鳥なら、貴女はゴミ箱を漁るカラス。エポニーヌが輝くダイヤモンドなら、
貴女はそうね、道端で蹴られるただの小石。エポニーヌが豪勢な料理なら、貴女はそうね、ねこまんま。分かる?格が違うの!!
今にもそう言い出しそうな勢いのエポニーヌ。是非とも言ってほしい。コゼットにインクカレーを食べさせるくらいのインパクトが欲しいですw