ナナミンの恋愛相談その6



>ナナミさんってアニメ以外に何か見てないんですか?バラエティやドラマの話題ならT・Iさんも食いついてくると思いますよ。
90年代でそういうの見るの辞めちゃったの!!
あの頃はプロ野球(松坂ファン)やJリーグ、バラエティやドラマなど色んなジャンルのTV見てたんです。バラエティならとんねるず
仮面ノリダー」とか「マジカル頭脳パワー」とか「ボキャブラ天国」とか、「あっぱれさんま大先生」(中武佳奈子ちゃんが当時好み)とか、
ウリナリ」(ポケットビスケッツ応援してたんだよね・・・)とか、「ASAYAN」(安部なつみが居た頃が良かったな)とか、
ドラマなら「家なき子」、「家なき子2」、堂本剛版の「金田一」、高橋由美子版の「南くんの恋人」、「未成年」、「GTO」、
銀狼怪奇ファイル」、「僕らの勇気未満都市」、「君と居た未来の為に」、第7期「金八先生」(舞子!!)とか好きだったんですが・・・
ここ何年かアニメ以外何も見てないや。今どんなバラエティやドラマがあるのかさっぱりわかんね。
好きな芸能人と聞かれても何かと印象深い仲間由紀恵(昔は常盤貴子奥菜恵だった)って答えるくらいしかないんだよね・・・。
そんなわけで今の私はかなり無知なので、オススメのバラエティやドラマ、芸能人や歌手が居たら教えてください。