ナナミンの恋愛相談その7(失恋報告)



あーっははははは!!・・・思いっきりふられたよ(T_T)
間接的ですが・・・。先日ここで予告した通り、友人のSさんに頼んでケータイメールしてもらったところ、たったの5分で返信が。
その内容を(見ない方がいいというSさんに頼んで)見せてもらったのでうろ覚えながらも返信メール2通を紹介したいと思います。
<1通目>
「メルアドを教えては駄目です。○○さんは一体何の用があったのかしら?私はもう○○○には行きませんし、
特に用もありませんが。ひつこくて業務に支障をきたすようでしたら、Yさんに相談してみます。 」
<2通目>
「もしアドレスがバレたらメルアドを変更しますので気をつけてください。」
 ※○○さん=私  一体何の用があったのかしら?=先週金曜日に再会した件  ○○○=ウチの会社の建物
 ※ひつこくて=しつこくて(打ち間違え?)  業務に支障をきたす=Sさんを気遣って  Yさん=T・Iさんの上司だった人
完全に避けられてる・・・マジ泣きそう・・・・・・
うあああああああああああああああああ!!!!!
まぁこうなるって薄々予感はしてたけどさ。大好きだから近づくしか無かった。行動しなきゃ何も始まらないからね・・・。
仕事上では良い関係だったと思うんだけどなぁ。これは私の意見だけではなくて周りもそう見ていたようで。実際私の所に毎日のように
質問や仕事を教わりに来てたり(仕事自体は効率良くなった)、年齢も同じくらいだったからか日常会話も楽しそうに話していたんです。
でも愛想振りまいてただけかもね。先週金曜日に再会してT・Iさんと20分間話した時も会社辞めて解放されたと言わんばかりに
一部の社員の悪口言ってたし(この人はお喋りで鬱陶しいとか、あの人は静かで良いとか)、T・Iさん何気に黒い。
ちなみに待遇が悪いのはT・Iさんの派遣元の問題で、ウチの会社は直接の関係はありません。


日常会話とか楽しそうに話かけてきたら、こっちもその気になっちゃうじゃないですか。けど今思えばその頃から微妙に避けられてた気も。
あれだけ親切に教えてあげたのに恩を仇で返しやがって!!T・Iさんにギアスかけたいな。それが無理ならデスノートに名前書いてやる。
恋敗れて憎さ100倍。とまでは言わないけど、Sさんに見せてもらったメール以降、ショックで立ち直れそうにない私を誰か慰めてください。
奇跡は起きないから奇跡・・・確かにそうかもしれないな!!