今日のSHUFFLE!MEMORIES ★★★☆☆

(C)2007 Omegavision,Inc. / SHUFFLE! Media Partners




やっぱり芙蓉楓ちゃんは超オメガ可愛いっ!!俺の嫁!!
首絞めとかカッター攻撃とか・・・霧乃んの比じゃないよ!!
シャッフル19話が懐かしいな。あの時の楓さまの狂気は神懸かってた。一時的に音夢ちゃん擁する「D.C.S.S.」を超えてたしね。
はぁ、何で亜沙先輩なんだろ。稟が楓に恋愛感情を抱いてなく、守ってあげたい妹として全力で支えてきたのは分かるけど、、
普通あそこまで御奉仕されたら惹かれるって。下半身のお世話もしてと言いたくなるものではないでしょうか?それなのに・・・
結末を知ってると亜沙先輩の序盤の行動が白々しくてしょうがない。楓の気持ちを誰よりも分かっていながら寝取るなんてビッチな女だ。
新作カットはOPやEDのみ?みくるボイスの歌がなかなか電波で良いかも。他の娘の話は大して興味ないけど、楓後編は楽しみです。
空鍋!!空鍋!!空鍋!!帰って!!この家にまで来ないでっ!!稟くんを・・・返して!!亜沙先輩なんか死んじゃえばいいんだー!!
もし完全新作のメモリーズ最終話で楓が逆転サヨナラ満塁ホームラン打ったら神だけど、さすがにそれは無いだろうなぁ・・・。