今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ちょw若竹先生・・・ネトゲ趣味にネトゲ恋愛ってwwww
前から好印象だけど、今回マジで若竹先生に惚れたよ!!
リアルでストレス抱えたり、モニターに向かって会話したり、何気に同世代だったり、ネトゲにはまる若竹先生に親近感を感じちゃうな。
あの勢いなら自分のブログも持ってそうだし、2ちゃんのスレに書き込んだりしてそう。ときメモONLINEか・・・
これはつまりリアル恋愛が上手くいかない私に「ときメモONLINE」やってネトゲ恋愛すればいいと御教授してくださっているのでしょうか?
ときメモONLINE」なら傷ついた心も癒してくれる。ゲームの宣伝であるのと同時に、今の私を勧誘しているようにしか見えなかったですw
本当に「ときメモONLINE」やってみようかな・・・でも、ネット恋愛も失恋も経験してるんだよなぁ。所詮モニター越しは三次元だから・・・
となるとやっぱり二次元で嫁を作っていくしか無いかもしれません。いいよそれで・・・今までそうしてきたんだし、これからも変わらない。
アル恋愛のために二次元を卒業しないとならない状況になっても、私が出来るわけないしねw
つかさちゃんや水奈ちゃんの見せ場は殆ど無かったものの、若竹先生から色々教わったし、先生萌えするには十分な話だったと思います。
ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
つかさ(嫁)>若竹先生(親近感)>桃(妹)>ゆかりん>水奈>優花(グレ子ボイス)>その他>超えられない壁>小百合