先週のまほろまてぃっく ★★★★☆

(C)中山・ぢたま/ワニブックスまほろば家政婦斡旋所




えっちなまほろさんはイケナイと思います!!
放送当時からずっとこれが言いたかった・・・なんだかんだいって一番えっちなのはまほろさん本人なんです。しかも自覚無しの天然。
無印の第1話から湯気無し乳首解放のお風呂でブラボー(優ママンも良いな)、ちっちゃな胸をあててくる展開は神懸かってます。
いやほんと今見ても飽きないねこのアニメは。黒歴史に突入した第2期は微妙な部分があるけど、無印は文句無しのSランクアニメ。
私が衛星系のアニメを見始めたのこのまほろさんからだし、原作もアニメが始まった頃から読み始めたし、何かと思い入れ深かったり。
傷心の私が今必要なのはまほろさんみたいなメイドさんこれが私の御主人様にならなくちゃ。という事でさっそくメイドさん募集を(ry