今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






俺好みの美幼女キタコレwww
マリーちゃんはお持ち帰り決定!
コゼットがあっという間に成長しちゃったからロリ面白さが
減るんじゃないかと心配してたんだけどどうやら大丈夫そうだね。
アランの妹か。3年前の時にちょっとだけ目に付いた娘がよくここまで
成長したなぁ。俺は嬉しいよっ!!しかも声はサモナイのミニスの人
今野宏美さんと来たもんだ。あの人の幼女ボイスは大好きなんです。



宿屋の女将に都合良い様に扱き使われるコゼットたんカワイソス。
借金期限延ばしの道具にされたり、まともな食事も与えられなかったり、なんかロミオやレミ以上の虐めを受けている気がする・・・
それでもガヴローシュと2人っきりになった時は「(・∀・)らんらんらーんらーんらん♪」と楽しそうに歩いたり、お花畑でくつろいだり、
元気で健やかに生活しているのが印象的です。ガヴローシュが盗ってきたパンを大きい方と小さい方に分けて、大きい方を
ガヴローシュに与えていたのも何気に良かったな。そんなコゼットたんにシュシュという新たな友達が。くすぐったい(*´Д`)ハァハァ
バター犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何いきなりコゼットたん押し倒して獣姦しようとしてんの!!
コゼットたんの胸やアソコを舐め回したり・・・ガヴローシュが連れてきた犬(シュシュ)はいい根性してます。犬!俺と代わってくれ!!
じゃれ合った後バター犬と別れようとするも、名犬ラッシー並についてくるシュシュにコゼットたんは一緒に暮らしていく事を決意。
あの女将さん達に見つからずにバター犬育てていくのは無謀。自分の食事すらままならないのに、犬の食事はどうするつもりでしょうか?


「嘘はいけません!嘘は罪です!!」と言うシスターも嘘ついているような。特に自分の年齢。3年経っても見た目が全く変わらないなんて
何かあるとしか思えません。前回から立ち始めたアラン×シスターのフラグは順調に進展している様子。シスターは萌え対象だし、
アランも野郎にしてはなかなか良いんだよな。シスターに対してデレ始めてるのが特にね。2人のフラグは応援したいです。
コゼットが虐められてても何も知らないファンティーヌ。1年中拘束されているわけじゃないなら会いに行けよ!!と言いたくなります。



眠いよパトラ・・・シュシュ。だから犬代わってくれ!!
コゼットたんと添い寝していいのは覚悟のある俺だけだ!!
添い寝してる時のコゼットたんの表情が犯された後の顔してて結構そそるものがあったな。
本当に獣姦・・・何か包まって寝ないと風邪ひくよコゼットたんw
次の日の朝、シュシュの仕業で宿屋の中はめちゃめちゃ。エポニーヌお気に入りの服まで汚れちゃって。いい気味だけど
そう思っちゃいけない。何かとあらばコゼットたんのせいにされるんだから。案の定ぶち切れた女将にコゼットたんは虐待を受ける羽目に。
ボコボコにされるシーン・・・直接描写を避けたのはあくまで子供向アニメという理由?刺激を欲している私としては
名塚ボイスの喘ぎ声だけでも欲しかったところです。女将の虐待は意外にもエポニーヌの一言で収まったけど、これってエポニーヌは
まだ完全な悪には染まってないという事でしょうか?けど原作ではマリウスとかいう男を巡ってコゼットたんと激しく激突とあるし、
ローズマリー化は避けられないと思われ・・・って次回は遂に奴の登場!?
次回予告に出てきた男がマリウスなのか?将来コゼットたんの男になる奴なのか?気にせずにはいられません。