今日のセイントオクトーバー ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン熱中!セイントオクトーバーは今期最強クラス!!
はぅ〜、小十乃ちゃんかぁいいよぉw 咬んでみたい〜!!
寝起きの小十乃ちゃんも可愛いな。ユアンの奴、どさくさに紛れて寝込み襲うんじゃないぞ。それでなくても小十乃ちゃんと一緒に
お風呂入って大事な所も洗いっこしてるんだからさ・・・くそぉ、ユアンが羨ましいぜまったく。俺とポジション代わってくれよ。
たった1カットでもエロ妄想をかきたてるほど「セイントオクトーバー」絶好調!今期新作アニメの中ではぶっちぎり。
ランキングの方もときメモとともに1位のコードギアスを猛追する注目アニメの一角です。それに「セイントオクトーバー」は
小十乃ちゃん萌えの百合スキーだから・・・エロ方面もかなり期待出来るんだよね!!今年の即売会が楽しみで仕方ありません。


喧嘩するほど仲が良い。好きな子だから苛めたくなっちゃう・・・チックな雰囲気を全力で漂わせてる猟兵って何者?
中の人の声は合ってないし、「うひょい、真っ白いパンツ」って、どうみても見えねーよ!!視聴者サービスもなっちゃいない。
小十乃ちゃんとフラグ立てるもんなら言語道断!けど奴に敏感な反応を示す小十乃ちゃんがまた可愛いんだよな・・・。



「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」というのが今回のサブタイ。吸血鬼が女子生徒達を次々と襲うシチュエーションか。
それなんてエヴァンジェリンw エヴァみたいな娘が生徒を襲って自分の下僕にし、小十乃ちゃん達もターゲットにされて・・・
ワクテカしながら見てみればカフカの分身かよ!きもっ!!「きゃー、かまれたーい!!」と幸せな方向に夢見る腐女子達が哀れ。
腐女子も大好きな私としては悦に浸れて良いのですが。カフカの餌食になるくらいならその前に俺がいただく事にしますw


学校中の女子生徒を次々と襲う謎の吸血鬼(カフカ)に対し、小十乃ちゃんと菜月ちゃんは「対吸血鬼対策本部」を緊急設置。
壁の張り紙がやけにケロロ軍曹チックなのは気のせい?現場捜査したり、血を採取したり、ニンニクケーキに、吸血鬼ホイホイ・・・
護くんに負けず劣らずバカノリしてて面白いです。某コナンくんみたいな名探偵ではなく、素人探偵ぶりを醸し出してるのも良いね!!



今回の話を見てて確信した事がある。ユアンに対してはショタ好きロリ姉ちゃんぶりを見せ、菜月ちゃんに対してはジェラシーを感じさせ、
ヨシュアはあくまで育ての父親、功士朗に対しては空から足蹴りしたり、不敵な笑みを浮かべたかと思えば吸血鬼ホイホイの餌にしたり、
カフカに対しては「この変態吸血鬼」と罵ったり(その通りだけど)、「愛の緊縛!ブラックメルトリボン!!」で縛って喜んでみたり、
何気に黒いよ小十乃ちゃん!!そうか、これが黒ロリか!!
小十乃ちゃんにジャッジメント(犯)されたい!!(≧∇≦)
なんか今回の小十乃ちゃんってば、本当にユアンきゅんも菜月ちゃんも功士朗も食べちゃいそうな勢いなんだもん。どっちかといえば
菜月ちゃんの方が黒いと思ってたんだけど。S属性を持った娘だったなんて・・・俺は嬉しい!!黒ロリちゃんにジャッジメントされたいです。


それにしても猟兵とかいう野郎は超ウザイな。
空から降ってきた小十乃ちゃん(あの状況でなぜスカートを隠す余裕が・・・)を全身キャッチしてスザクの真似かよw
ニンニクケーキを食べて臭かった事が幸いして、奴とのキスは免れたけど、唇近づいたシーンはあわよくばって感じだったからなぁ・・・
小十乃ちゃんに男(猟兵)とのフラグなんぞ必要ないっ!!
最後の描写から猟兵はリバース社の関係者(ユアンがクルツ社長の息子だと思ってたけど、猟兵も可能性が。年齢的には弟?)っぽいし、
奴とフラグ立ててもろくな事は無いです。これでタキシード仮面やリモーネ様的なポジションになったら・・・早くなんとかしないと(ry