今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.






メイド服な優花ちゃんもかぁ〜いぃ〜よぉw
おん持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
衝撃発言が飛び出すなど大フィーバーだった前回に比べ、
今回はあくまで脇役キャラに徹していたので優花ちゃん分が
足りないんですが、それでもメイド服姿が見れたのは収穫。
次回の温泉では是非ともその可愛らしい素肌を晒してほしいものですw





西田奈津美って誰だよw ルックスは悪くない方だけど
棒読みっぷりが耐えられん。何でこの娘なんだ。
文化祭に来るアイドルはゆかりんだと信じていたのに。





もーちゃんとみーちゃんは百合!!
水奈ちゃんはいずれ玉砕するのが目に見えてるし・・・
女の友情を大切にした方がいいと思う。
桃ちゃんは何かと水奈ちゃんの事を気遣ってあげてるのが良いね!!
まぁ今回は煽りすぎた面もあるけど、それはそれで笑えたから良し。
初登場時から注目してますが、愛川桃ちゃんもかなり萌えます。



私絶対負けませんからって、一体どうした水奈ちゃん!!
からしてやべえw 今にも空鍋かき回しそうな勢いだ!!
いやほんと桃ちゃんに煽られた後の水奈ちゃんは空鍋状態になりかけてて大爆笑。あのおとなしい水奈ちゃんが・・・
つかさに対抗意識を燃やしまくって文化祭荒らしするなんて思ってもみなかった。天宮関連でつまらなくなった流れも
つかさVS水奈の文化祭バトルの間は面白かったです。今回一番の見どころはここだよな・・・ヒヨコボールもかなりウケタがw
2人のバトルはワクワクしたものの、その反面勝負する相手間違えてる事に複雑な心境。つかさと水奈ちゃんは今戦うべきじゃない。
倒すべきは天宮小百合!!奴を早くなんとかしないと(ry
結局天宮か。という展開はマジ勘弁。俺のつかさちゃんと水奈ちゃんが傷つくとこなんて、痛々しくて見てられません。
でも既にその流れになってきてたり・・・今回の青葉はかなり酷かった。天宮に会えない事をつかさちゃんに愚痴こぼしたばかりか、
(自分を好いてくれる娘に対して他の女の話するなよ!)つかさちゃんとデートしてても終始つまらなさそうにして・・・
必死にリードしてたつかさちゃんカワイソス。「北の大地でつかさ燃えます!!」って次回予告ではつかさちゃん張り切っていたけど、
次回にも玉砕するという噂もあるし、「北の大地でつかさ散る」だったら洒落にならな・・・つかさちゃん頑張れ!!
つかさちゃんと水奈ちゃん2人とも玉砕したらどうしよっかな。その時が来たら優花ちゃんのサプライズに期待するか。
ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>若竹先生(性教育して!)>水奈(妹)>ゆかりん>その他>超えられない壁>小百合