今日のDEATH NOTE ★★☆☆☆

(C)大場つぐみ小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ




早くもというべきか、ようやくというべきか・・・とにもかくにも白ライト編突入。キラとしての月が好きな私としては白ライト編から
ヨツバキラ編はつまらなくてダレていた気がします。必死の総一郎(次回は必見!?)やヨツバキラ編のクライマックスは何かと
印象深いですが。自首してノート所有権の放棄、白ライト誕生までが今回の話なので早速ダレ始めたものの、ミサのおしっこ発言は
エロボイス(;´Д`)ハァハァの影響からかレイプ願望があるんじゃないかと思わせるには十分で、不覚にもおっきした私です。
自慰するか、セックルしてくれるなら解放してあげるよ!!
けどどうせならミサ漏らしてほしかったな。セックルしてあげると言ってほしかったな。
調教シーンも入れれば完璧・・・ってそこまでやったら18禁アニメか。今回から始まった月の計画通りシナリオは
「ノートの所有権を知らない」というLの死角を突き、「嘘の13日ルール」でLを罠に嵌め、月=キラと言うLの推理を覆すのが狙い。
当時は月の狙いが分からなかったので、どんな策を弄してもLに勝てない的なイメージがあったけど今は違い、
「最終的に自分の手元にノートが戻ってくる(記憶復活)まで緻密に計算された上での行動」だったと感心してます。