今週のまほろまてぃっく ★★★★☆

(C)中山・ぢたま/ワニブックスまほろば家政婦斡旋所






これ絶対入って(ry



もじもじしたり、かっこよくなったり、大胆な行動に出たり、
エロ可愛いまほろさん反則w俺のハート撃ち抜かれたよ!!
メイドだけじゃなく、1人の女の子としてもまほろさんはエロ可愛すぎるよ〜wと印象付けられたのが今回のお話。
その貧乳にぴった・・・げふんげふん。私服姿も水着姿もまほろさん可愛すぎて私のハートはずっきゅ〜んと撃ち抜かれてますw
「雇われの身である私が遊びに行くような真似など」と遠慮がちだったまほろさんがみんなと遊びたい誘惑に負けていく様子が良かったな。
「夏です!海です!ポロリもあるんです!」と変態カニロボットに美少女達が次々と襲われて水着が剥ぎ取られていくシーンは興奮したよ。
思えばこの頃からまほろさんと深雪達の友達付き合いが始まり、まほろさんが普通の女の子として優とフラグを立て始めたわけで・・・
なんかこう感慨深いものが。とりおまてぃっく3人娘の可愛さ(ちづの食い気とか、AV女優になりそうな勢いの凛とか)も申し分無いし、
まほろさんの魅力は反則的だし・・・「まほろまてぃっく」はやはり萌えアニメの王道。「これが私の御主人様」と並ぶ
2000年代トップクラスのアニメです。ところでまほろさんの「えっちなのは〜」は大きな胸に対する敵視だったという内容を
目にしたのですが本当なんでしょうか?だから式条先生を(ry 「まほろまてぃっく」の萌えキャラランクはこちら。
まほろさん(俺の嫁)>ちづ>凛>深雪>(←ここまで激萌え)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他