今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★☆☆☆]

(C)日本アニメーション・フジテレビ




ファンティーヌあっけなくリストラされたな。割と好意的に接していた同僚も彼女を助けずじまいか。
また仕事を探す日々に逆戻り・・・一応、安給金の仕事は見つかったけど。宿屋夫婦からはどんどん莫大な金額を要求されて・・・
今回はなんかもういっぱい痛かった。ファンティーヌから不幸臭がいつにも増して漂ってて・・・マドレーヌ邸でもう少し粘れよ!!
大声出すとか、強行突破するとか。マドレーヌもアランもファンティーヌの境遇を知ったら絶対助けてくれる良い人なんだから!!
子供向アニメの性質上、ファンティーヌ売春に走る描写はなさそうだけど、ここまでアレだとエロ同人のシチュには打ってつけですw
コゼットは母親の悲惨な境遇に比べればまだ救われてる面があるなぁと再認識。ファンティーヌからの手紙やプレゼントはなんだかんだ
いって最終的にコゼットの手に行き届いているわけで。その手助けをしているガヴローシュは毎度の事ながら感心させられます。
ある意味コゼットより不幸(不運?)な道を進んでいるエポニーヌ。毎度の自爆ネタは笑わずにいられません。今回は完全に女将が悪いw
まだまだ先だろうけど・・・コゼットとアラン一家(俺のマリーたん)の出会いとか、迎えにくるマドレーヌとか早く見たいです。