今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo




アランといえば今日のマーでチェスのキングと思われる変態仮面(声まで一緒w)に殺されてたな。
マジカルロウ、ロランに続いて今度はアランかよ!原作で死んでないキャラをあっさり死なせていいのでしょうか?
まぁそんな事言ったらドラゴンボールGTは凄かった。クリリンまた死んだし、17号やピッコロ、最後は悟空まで犠牲になってw
レスターヴァ城からクイーンとキングが居なくなって原作と異なる展開で進むマーアニメ。シャトン&ロコによる敵討ちはあるのか、
スノウは小雪フュージョンしたりするのか、最終バトルはふし遊みたいに現実世界で勃発したりするのか、ワクワクが止まりません。
小雪とスノウとベルとロコはみんな俺の嫁!!(≧∇≦)
「MAR 〜メルヘヴン〜」の萌えキャラランクはこちら。
スノウ(≒小雪)>ベル>ロコ>>>琴美>>>シャトン>キャンディス>ギド>アルマ>ピルン>>>その他