昨日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




弥生水奈(青)の精神崩壊&ストーカー化が始まったな!!
あれ?何で俺スクールデイズ見てるんだろ。おかしいなぁ・・・ときメモ見てたはずなのに。
水奈たんはここ2日くらいまともに寝てない。目を真っ赤にしながら夜中はずっと携帯しこしこで、陸に送ったメールの数はなんと245通・・・
受信メール245通なんてありえないから!!本当に1週間足らずで水奈からそれだけのメールが送られてきたのだとしたらマジでやばい。
さすがの俺も引くよ。メール攻撃の後は留守電に一言。「青葉さん・・・えぐっ・・・・会いたいよぉ〜・・・」という悲痛な叫びを
留守電メッセージで残してブチッ・・・ガクガクブルブル。一体どこのホラーアニメですか?ストーカー的な恐怖すら感じます。
こんな事なら修学旅行先まで突撃してくれてた方が生易しいというもの。いやほんとこのままだと"空鍋の楓""独り糸電話の霧乃"
超えるかもしれません。水奈は正真正銘のストーカー予備軍女wwww 今にも「青葉さんを殺して私も死ぬ」と言い出しそうな・・・
ホントに言ったら神!!まぁそこまで行くかは分からないけど、この水奈たんスペシャル話を見て水奈は陸無しでは生きられないと確信。
陸争奪戦で一番不利な状況に居るのも水奈だし・・・振られた時どんな行動に走るのか(リスカはやりかねない?)ワクワクが止まりません。



ときメモはエロゲ原作のアニメじゃないのにすっかりその雰囲気を漂わせるアニメに。
最近の似非エロゲ原作アニメよりよっぽど恋愛修羅場しててクオリティが高いです。今回俺の優花ちゃんの出番がほとんど無く、
つかさちゃんの見せ場も微妙(どさくさに紛れて告白とかキスしとけよ!!)だったけど、釘宮理恵全開で
カラオケの歌まで披露してくれたもーちゃん、水奈の事を心配するもーちゃんがかなり好感持てたので良しとします。
もーちゃんとみーちゃんはときめきのオンリー百合!!
ところで修学旅行最後の夜の夜這いシーンは?陸達が乗り込んで、優花ちゃん達が反撃する展開を期待してたのになぁ・・・。
ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>水奈(妹)>若竹先生(性教育して!)>ゆかりん>その他>超えられない壁>小百合