今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★★★

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo




スノウ:「その顔知ってたんだね。私は小雪ちゃんの魂から作られた存在。小雪ちゃんが居なければきっとこの世には・・・」
スノウ:「でも、これだけは本当なの。ね、忘れないでお願いだから・・・大好きだよ、ギン・・・タ・・・」
うわあああああああああああああああ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
スノウちゃんまで消滅するなんて・・・でも超おもしれぇ!!
MARで舞-HiME始めちゃったよ!!
前回のアラン消滅から薄々そうなる予感はしていたけど今回マジで確信犯的神展開。黒曜の君(仮面の戦士)がスノウの事を
偽りの、まがい物のHiME君と言い、用済みとなった彼女を消す・・・どうみても舞-HiME終盤の展開です。本当にありがとうございました。
舞-HiME・・・鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・・・そしてMAR 〜メルヘヴン〜・・・昔(シュラトの頃?)から仲間が次々と死んでいく
鬱展開大好きでこういうの望んでたけど、まさかMARで見れるとは思ってもみなかった。今のオリジナル神展開ワクワクが止まりません。



今回のスノウちゃん、いつにも増してエロ可愛すぎるっ!!
魅惑的で丸い目なスノウちゃんを俺の胸で抱きしめたい!!
俺のスノウちゃんが・・・スノウちゃんが変態仮面の毒牙に・・・う・・・うう・・・ちきしょおおおおおおおおお!!!!!
嫌な予感してたんだよ。今回のサブタイからさ。スノウちゃん何でナナシ達についていったの?一番頼りのギンタについていこうよ。
ギンタについていけばこんな事にはならなかったはず。舞-乙HiMEというより舞-HiMEな展開なのでフェニックスの炎で焼かれた連中は
最後復活するものと信じていますが、それでも今回救う事が出来なかったというやりきれなさは拭いきれません。スノウの仇討ってくれ!!
スノウちゃんが消滅した事により、現実世界の小雪ちゃんにも影響が。意識不明の重体?スノウちゃんと小雪ちゃんのフュージョン期待
してたのにあんまりです。仮面の戦士の殺戮はまだまだ終わらない。次に消滅させられそうなのはジャック、パノ、イアン辺りでしょうか。
ギンタはキングと、ドロシーはクイーンとの戦いが控えているので今のところ安全圏だけど、他は誰がやられてもおかしくない状況。
私的には意外なキャラの意外な活躍に期待してたりします。ずばり言うとシャトン&ロコのコンビ。ロコなら何とかしてくれるっ!!
それとアルヴィスにも期待。先のゴーストチェス編であれだけの存在感を示したんだから、あっけなくやられちゃ萎えるってもんです(^^;)
「MAR 〜メルヘヴン〜」の萌えキャラランクはこちら。
スノウ(≒小雪)>ベル>ロコ>>>琴美>>>パノ>シャトン>キャンディス>ギド>アルマ>ピルン>>>その他