先週のセイントオクトーバー ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン確信!超秘められたその愛・・・
はぅ〜、小十乃ちゃんかぁいいよぉw 添い寝したいっ!!
量産型カフカに腹を立てる小十乃ちゃん、菜月ちゃんにせがまれて料理するも「らぶドル」北条比奈ちゃんに匹敵する
爆発料理しか出来ない小十乃ちゃん、小十乃ちゃんの見所満載な話で萌え楽しめたけどその中でも特に印象深いのは
ヨシュアに捨てられたくないといつにも増してネガティブ思考で深刻に思い詰めたり、ヨシュア追跡したりと必死だった小十乃ちゃんかな。
捨て子だったからこそ拾ってくれたヨシュアを心の拠り所にしてる様子がよく伝わってきたのが良かったところです。
相変わらず酷い仕打ちの功士朗とは雲泥の差w ヨシュアの恋愛疑惑で悲しみにくれる小十乃ちゃんに対し、
ここぞとばかりに「何があったって僕がずっと小十乃の傍に居るから」とアタックかけるユアンはマジ外道。
小十乃ちゃんと添い寝するだけでも許し難い事なのに、心の隙を巧みについてくるなんて確信犯としか思えません。
小十乃ちゃんを慰めていいのは覚悟のある俺だけだ!!



今戦ってる場合じゃないと言わんばかりのカフカ瞬殺www
1分もかからず、戦闘シーン終わったのめちゃ吹いたよ!!
カフカ登場→変身バンク→菜月の攻撃→三咲の攻撃→小十乃のジャッジメントまで、早送りボタンを押したような感覚が。
そりゃ1話の中で2度も同じ奴相手に戦いたくはないわな。星蘭ちゃんなら俺的には大歓迎だけどカフカは確かにいらん。
瞬殺展開も然る事ながら、菜月ちゃんの戦いぶりも笑えます。1度目はどこから持ち出したかチェーンソー、2度目はカフカをビシバシw


ユアンと違ってヨシュアにやましいところは何もなく、恋愛疑惑は誤解だったという事で決着がついた様子。良かったね小十乃ちゃん!!
これが尾を引くと「私はいらない子なの?」と体も売りかねない方向なのでそうならずに済んで残念・・・じゃなくてホッとしてます。
功士朗の元カノらしきアルティスタは存在感アピールしていたのをみると今後重要な役回りで出てきそうな感じ。
今回ソフィアに対して占いアドバイスしてましたが、アルティスタはリバース社と関わりを持つようになるのか気になるところです。
ソフィアは占いに騙され・・・げふんげふん。単純でいいな。小十乃ちゃんがジャッジメントゴスロリ少女探偵団だとカフカ
気づいているのに、それを報告してない時点でソフィアの不幸。部下に恵まれてないというか、ソフィア自ら出向いた方が良いような
気がします。・・・いや駄目か。ジャッジメントされたらお役御免だしな。 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>星蘭(俺の部下)>菜月>>>ソフィア部長>>>>>>>>>>三咲>>>>>その他