今日のSHUFFLE!MEMORIES ★★★★☆

(C)2007 Omegavision,Inc. / SHUFFLE! Media Partners



 芙蓉楓は二つの道を持っている。一つは時雨亜沙を呪殺し、自らの悲惨な境遇への恨みを
 晴らすという過去への道。もう一つは稟くんと幸せに暮らせる場所を作るという未来への道。
 芙蓉楓が過去と未来を見据えた時、彼女だけが選べる現在の道は。空鍋か、稟くんへのお世話か。
亜沙先輩なんか・・・死んじゃえばいいんだ!!
このまま亜沙はくたばっちまえ!!ヽ(゚∀゚)ノ
振り返ってみると当時のシャッフル感想激しかったな。感情移入しすぎて俺自身荒れまくってたもんw 当時の感想はこちらをチェック!!
芙蓉楓後編・・・ニコニコ動画で見たら何倍も楽しめるんだろうなぁとワクテカしてたりします。っていうか「楓のなく頃に」空回し編?w