今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




今はまだハッキリ言えないけど、いつかちゃんと伝えるよボクの気持ちを。
ふ  ざ  け  ん  な  よ  青  葉  陸  !  !
青葉か陸の分際で一体何様のつもりだよ・・・水奈から逃げ、つかさからも逃げ・・・その挙句に出した結論がこれか?
好いてくれる娘に不幸を撒き散らして自分は悲劇のヒロイン気取り・・・こいつ抹殺していい?陸の糞っぷりに殺意の波動が沸いてきます。
正直ここまで酷くなるとは思ってなかった。逃走だけなら苦笑で済むけど、思わせぶりな最低メールで未解決のまま問題先送り。
水奈は陸のメールを見て「いずれ告白してくれる」と勘違いして「陸さん・・・」と呼び方改めちゃったし、痛々しい事この上ないです。
青葉陸は今期最低主人公確定。鳴海孝之や土見稟に匹敵する糞っぷり。ヘタレという面では朝倉純一もそうだけど、
純一の場合は基本的に音夢一筋を貫いていたので(途中迷ったけどなw)まだ許せます。
それに比べてこいつらと来たら・・・犠牲になるヒロイン達が可哀想。陸・・・問題先送りして自己完結すんなよ・・・
お前は全員キープでいいかもしれんが、やられてる方はたまらん。時が経てば経つほど振られた方は傷つく時間が長くなるのだから。


ふぅ・・・天宮小百合メイン回と思いきや、予想外の青葉陸最低人間まっしぐら回だったな。
どさくさに紛れてフラグ立ててくる天宮も大嫌いだけど、修学旅行でつかさの気持ち(熱があるのに無理してでも陸をデートに誘った事)、
水奈の気持ち(メール245通と留守電メッセージの悲痛な叫び)を知った後の陸は大嫌いです。
というか今頃気づいてんじゃねぇよ!!つかさは最初から恋人宣言してたろ!!水奈だってあんなに懐いてんじゃん。
ちなみに陸が水奈の留守電メッセージを消さずに残してこっそり再生していたのはオ○ニー用ですか?とことん性根が腐ってます。



俺だったらつかさを嫁にして、水奈を義妹にするよ!!
前々から言ってる通り、嫁2人(藤川優花、春日つかさ)に義妹2人(愛川桃、弥生水奈)ね。それで完璧だもんw
「好きなのかどうなのか分からない」(←それって本命ではないって事じゃん)とか言ってる奴に負けたくはないです。
修学旅行の一件以来、つかさは成長なぁ。精神的に大人になったというか、女としてのうまみ成分が増したというか、良い感じだよ!!
水奈は前回の精神崩壊&ストーカー化が今も印象に残っててこちらも好感度急上昇中。この2人ならどっちが勝っても悔いはありません。
「どっちつかずのハーレムED」と「天宮小百合ED」にならなければ私にとっては逆転サヨナラ満塁ホームランのEDといえます。
はなっから妹タイプの可愛い後輩としか見られてない水奈は分が悪いまま。今のままじゃ勝てない。それこそ暴走でもしないと(ry
陸は天宮に憧れ、彼女の事を少なからず好いてるんだろうけど、いまだに天宮が自分を想ってくれている事を知らない。むしろ誤解してて。
天宮の気持ちを知ったら一気に傾きそうですっげーヤダ!!
そのまま誤解してろよ。今回のネガティブにしたって、つかさと水奈に対してだろ。天宮関係ないじゃん。メール送る仲でも無いんだしさ。
陸は天宮のメアドすら知らない。所詮はその程度のフラグ。最低メールだったけど、それでもあの2人に気持ちを伝えると言ったんだから
どっちかで決めなかったら(どっちも振るようだったら)青葉陸の事を絶対許しません。デスノートで中の人ごと名前書いてやる〜!!
つかさと水奈に送ったメール・・・まさか2人に同じメールをコピーして送信してるわけじゃないよな?もしそうだったら超最低だぞ。
ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>水奈(妹)>若竹先生(性教育して!)>その他>超えられない壁>陸>小百合