今日のまほろまてぃっく ★★★★☆

(C)中山・ぢたま/ワニブックスまほろば家政婦斡旋所




鈴木まほ子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まほろさん可愛いけど、まほ子さんもすっごく良いね!!
式条先生だけでなくリューガまで・・・
優が変態子安の餌食にされてないか心配でしょうがないまほろさんは学校に潜入。他の生徒にバレてはならないと一応制服に着替えて
変装してるんですが、三つ編み+制服姿で銃を構えるまほ子さんめちゃ可愛いです。ぶっちゃけ普段のまほろさんよりも好みだったりw
戦闘モードのまほろさん(戦闘服がそそる!!)>制服姿のまほ子さん>メイド服のまほろさん ←そんなに差があるわけじゃないけどね。
今回顔見せ程度でしたが、第二期の4話では「これぞ完璧な中学生!」と自賛して堂々と潜入捜査したり、はしゃいだりするので必見!!


子安空気嫁・・・バカ話で盛り上がってきた流れはセイント最強のリューガが現れてから少しずつ変化し、この辺りからだんだん
シリアスさが増してきます。シリアス展開も好きだけど・・・子安の行動は明らかにいらんわな。でもまぁ奴はまだいい方か。
どこぞの管理者(というかフェルドランス)はもっと空気読めないから・・・。ちなみに式条先生、今から優を毒牙にかけて
性の虜にしちゃったら優は将来ろくな大人にならないのでは?あ、まほろ第二期最終話のアレは式条先生の影響もある?(^^;)
車に轢かれそうになったところをリューガに助けてもらって、「体操のお兄さんが助けてくれた」と思い込むちづも可愛かったな。
やっぱりでじこチックでw 「まほろまてぃっく」の萌えキャラランクはこちら。
まほろさん(俺の新妻)>ちづ(俺の義妹)>凛(俺の愛人)>深雪(俺の親友)>椎名さん(俺の秘書)>>>>>その他