先週のセイントオクトーバー ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン嫉妬!契約ゲストのくせに生意気な・・・
はぅ〜、私服姿の小十乃もかぁいいよぉw 絶対俺の嫁!!
私服姿の小十乃ちゃんに発情せずにはいられない。「俺の巨根をぶち込んでやるっ!!ストラーイクッ!!」と言わんばかりに
ボーリングプレイを楽しむのが今回のお話(違 ゲストがただのデカブツで面白味も欠けていただけに話の内容としては微妙でしたが、
違った(せいて・・・)視点で見れば意外に堪能出来ます。上で書いたみたいにw やっぱ小十乃ちゃん良いね!!狙ったかのような
素人臭さがたまらないというか、すっごく可愛い。スタルクが小十乃ちゃんに発情して熱投したがっていたのもよく分かるというものです。
けどスタルクは許せんな。小十乃ちゃんにぶち込んでいいのは覚悟のある俺だけだ!!そのスタルクよりもっと許しがたいのはユアン
ユアンの言動は演技に思えてなりません。ますます磨きがかかってきてるし、ユアンの良い子ブリッ子ぶりは殺意の波動が沸いてきます。
見た目は子供、頭の中は野郎・・・コナンの物真似してんなよw ところで小十乃ちゃん達は毎日ヨシュア特製のケーキを食べてますが、
虫歯とか大丈夫なんでしょうか?後いつの間にかヨシュアが小十乃ちゃんの黒ロリ変身認めちゃってるのがなんとも(^^;)



ソフィア:「そうよ。私は出来る女。だから今度こそ・・・。」
ソフィア部長・・・どんどんおかしな・・・もとい、面白キャラになってきてるような・・・中の人の影響からかローズマリー的な黒さが
出てきたのが良い感じです。アルティスタの占いで励まされてやる気を取り戻すも、部下に恵まれず失敗続きの状況は変わらないようで。
ただゴスロリ少女探偵団の正体に気づきかけているし、自ら出向くのもありではないでしょうか?ってこれ前回も言ったっけ。
自ら出向いてほしいけど、速攻でジャッジメント退場されちゃ洒落にならんわな。まぁ公式サイトを見る限り、「能力:テレパス
サイコキネシス他」とあるのでそう簡単にやられないとは思いますが・・・星蘭再登場を願うのと同じくらい複雑な心境にさせられます。


正体バレは小十乃ちゃん側も契約社員だったスタルク(バトル後は用務員になって○作化・・・)の発言でようやく
「黒幕はリバース社」と気づき、核心に迫りそうな様子。この勢いだと1クールでアニメ終わりそうな・・・いや、三咲の前世の事もあるし、
たとえクルツ社長が1クールで倒される事があっても、とんでもないドラマが用意されるに違いありません。というか今のままだったら
三咲つえええ!!のままで終わっちゃうじゃんw 「黒幕はリバース社」と分かれば小十乃ちゃん達が会社内に潜入を試みるのは必須。
・・・「デスノート」の松田さんみたいなヘマしないでね!!ソフィア部長側も小十乃ちゃん達を標的に絞ってもっと攻めてくるだろうし、
次回から話が大きく動き出しそうで楽しみです。 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>ソフィア部長>菜月>星蘭(俺の部下)>>>>>>>>>>>>>三咲>>>>>その他