今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO




こ れ は ひ ど い wwww
もうブライトの面影ないじゃん。あまりの壊れっぷりにお茶吹いたよ。ブライト関連では無印の黒ブライト以来のヒットだけど
これはベクトルが違うしね。レインによる洗脳はブラッククリスタルよりたち悪いかもしれないな。変なキャラにされるブライト様カワイソスw
ブラッククリスタルと言えばブラック学園長はかつてのブライトと同様にブラッククリスタルに操られている様子。またブラッククリスタルか。
ジャアクキング並にしつこいのな・・・ブラック星が出てきた時点でそういう展開になるんじゃないかって予想はしてたけどさ。
NAS公式では最終話までのあらすじが載ってますが、プロミネンスもまた出てきそうでちょっと楽しみ。正直最近のふたご姫は微妙すぎて
一応見るって感じだったけど、今期でシリーズ完結するみたいだし、無印の黒ブライト編のような盛り上がりに期待したいです。