今日のまほろまてぃっく ★★★☆☆

(C)中山・ぢたま/ワニブックスまほろば家政婦斡旋所




優くんと流河先生は極上のうほっ!!
急接近する2人の危険な関係を妄想し発情する式条先生、まほろさんもリューガが来てからどこか変で・・・というのが今回のお話。
・流河先生も実はアンドロイドで、まほろさんと何らかの関わりを持っている。
・それが間違っていないとすると、まほろさんが本当のことを話そうとしない理由は一つしかない。流河先生は敵!!
優の推測は大正解。今回の話で勉強もよく出来る事が判明するし、優って賢い子なんです。ただこの時点で既にまほろさん中毒に
なっているのが問題かも。まほろさんが居なくなったら今の自分ではいられない。まほろ第二期最終話の伏線はこの頃から
あったと言えます。完璧な心の持ち主だと自称するまほろさんはこの事に気づいた様子。このまま美里家に自分が
居続けたら優に被害が及ぶと、出て行く事を決意しますが・・・次回は第一期必見のエピソード、優とまほろさんのデート話です。
戦闘服のまほろさんはいつ見ても可愛いな。 「まほろまてぃっく」の萌えキャラランクはこちら。
まほろさん(俺の新妻)>ちづ(俺の義妹)>凛(俺の愛人)>深雪(俺の親友)>椎名さん(俺の秘書)>>>>>その他