昨日のネギま!? ★★★☆☆

(C)赤松健講談社/関東魔法協会・テレビ東京




ちょwww 何だこれ。また超展開で黒歴史になるのか?
俺の嫁・・・アーニャが事件の黒幕かよ!!良い意味でw
久々の原作登場でアーニャのツンデレ可愛さに(;´Д`)ハァハァしたと思いきや、ここで狙ったかのごとくアニメの方でも再登場。
ちわラスボスだよちわ!!モツと中の人が同じなので2人は何かしら関係してるんだろうな(モツはアーニャの使い魔?)と
予感はしていたものの、まさか一連の闇の正体が(愉快な生徒達と仲良く過ごす)ネギに嫉妬するあまりブラッククリスタルに
手を染めたアーニャだったなんて・・・最後アーニャの精神&ブラッククリスタルがエヴァを乗っ取ってラスボス化!?するなんて・・・
思ってもみなかったです。超展開キタコレwww アスナ火葬の前作ネギまには及ばないけど、これはこれですっごい展開、
アーニャ好きの私としては性格が変えられて複雑な反面、黒アーニャが見れる!!とワクワクが止まらなかったりもしますw
けどまぁ、他の娘に関してはキャラ改悪で萎える方が多いな。エヴァは簡単に乗っ取られるほど雑魚じゃないし、
超はネギの力を借りなくても十分1人で戦える策士なはずだしね。 「ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。
アーニャ(俺の嫁)>愛衣(俺の嫁)>>>まき絵>夕映>>>夏美>>>桜子>このか>刹那>その他