今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ふたご姫もシリーズ終盤とあって、ようやく盛り上がってきたという感じだな。
黒幕はぶるぁあああああくクリスタルキング・・・中の人がブリタニアの若本皇帝なのは反則だろ。
ブラッククリスタルキングというからにはかつてブライト様に取り憑いてたブラッククリスタルと関連性があるのか、
その忌々しき名を聞いてブライト様がどんな反応を示すのか(無反応はやめて!!)気になってしょうがないです。





ちょwwww
ファインがスプーンでファラリラしてるw
今回一番印象的だったのは間違いなくこれ。ファインの天然も
ここまで来ると・・・ファイン可愛いよファイン!!





一方のレインは愛しのブライト様をビビンと踊らせて興奮を高めるなど
寝取られフェチに目覚めた様子。こっちはこっちでかなり萌えますw





顔を赤らめるリオーネたん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
相手がヘタレ化したシェイドなのが微妙だけど・・・
リオーネもシェイドもブライトもアルテッサも無印時代の方が
良かった。今作の失敗は旧キャラの魅力を半減させてしまった事かな?





ビビンの仲間入り&ふたご姫との協力攻撃
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
グレ子より遅れたものの、こっちのツンデレ娘もついにデレモード突入。
3人で協力攻撃・・・こういう展開が見たかった。ビビンが準ヒロイン
になった瞬間と言えなくもないです。・・・あれ?シフォンは?w





ビビン可愛いよビビン!!
ビビンの可愛さここに極まれり!!好感度は急上昇してます。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」の萌えキャラランクはこちら。
ファイン>レイン>ソフィー>ビビン>リオーネ>シフォン>その他