今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



私がジャン・ヴァルジャンです。マドレーヌ市長、予想通り自爆だったな。約束通りコゼットに会いに行っていれば・・・
せめてアランかサンプリスを使いに寄こせよ。コゼットのとこに。あの2人なら信頼出来るんだしさ・・・
融通が効かないよね。これでファンティーヌがコゼットと再会しないまま死ぬかと思うと激しく鬱で(ry





マドレーヌ市長が夜這いしに来たように見えなくもないw
サンプリスは家の中でもシスター姿か・・・
シスターじゃない時の一面、私服姿のサンプリスが見たいよ!!
コゼットはマドレーヌ市長に引き取られた後、修道院で生活する
みたいだけど、サンプリスと一緒なのか気になるところです。





コゼットのパンを踏みつけるなんて・・・
最低だエポニーヌ。ここに来てコゼットは地味な仕返しが
出来なくなったし、頼りのガヴローシュが封じられてるのも痛い。





コゼットの手紙を燃やした女将はもっと最悪と(ry
手紙を奪われるがままの郵便配達員もダメダメだな。
業務妨害だと訴えれば女将逮捕くらい出来るだろうに。