ママレードボーイ 第71話 ★★★★☆

(C)吉住渉集英社東映アニメーション




やっぱり遊じゃなきゃ、遊じゃなきゃ駄目なの!!
キッズステーションでママレの71話を再び見たけど、やっぱこの場面はママレ屈指の名シーンの一つだよな。アニメオリジナル展開で
ぐちゃぐちゃにされた遊×光希がようやく恋人関係に戻れてホッとした瞬間というか、当時は鬱展開が終わって開放感に浸ったものです。
2人のすれ違い喧嘩の犠牲となった蛍くんと杏樹さんは可哀想としか言いようにないが。光希の事は大好きだけど、
客観的に見ればかなりの好色一代女で迷惑娘だと思う。遊以外に3人の男を振り回して・・・
遊とはこの71話以降、もう一度破局を迎えてるし。感動のラブラブシーンがあってもたった1話で覆ってしまうのがママレクオリティ
と言えます。まぁその辺はふしぎ遊戯とか他の少女漫画アニメでも言える事だけどね。 「ママレードボーイ」の萌えキャラランクはこちら。
小石川光希>越えられない俺の嫁の壁>佐久間すず>北原杏樹>高瀬弥生>>>鈴木亜梨実>秋月茗子>>>その他