今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






人知れぬ暗い森の中で突然後ろから現れ、
コゼットを抱き止め、どさくさに紛れて
彼女の胸揉んで乳首も掴む奴はまさか!?



ジャン・ヴァルジャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうみても紳士の皮を被った変質者、幼女誘拐する気満々のロリコンオヤジです。コゼット逃げて逃げてー!!
こんな所に現れる事自体が不自然なのに、突然現れたおっさんに対して何の警戒もしないコゼット。普通なら「今触ったでしょ(;´Д`)」と
反応するものだと思います。そういう事まだ気にしない年頃なのかな?これがもしエロ同人だったら濡れ濡れコゼットたんに欲情した
ジャン・ヴァルジャンが「濡れたままじゃ駄目だから今すぐ脱ぐんだ!!」とか言ってコゼットの服を脱がし、そのままセックル
突入の流れでしょうか。今回の話を見た影響でジャン・ヴァルジャン×コゼットのエロ同人誌が読みたくてしょうがないです。
世界名作劇場に出てくる娘ってみんな不幸臭が漂ってるからかそそるものがあるんだよ。もっと泣かせてやりたいみたいな(*´д`*)ハァハァ
コゼットが身の上話をしたおかげでジャン・ヴァルジャンは彼女が探していたファンティーヌの娘コゼット本人であると気づいた様子。
ようやく2人のフラグが立った事で話の方も盛り上がってます。





次回はコゼットが黒ロリに!?
ひょっとしてコゼットによる逆襲、テナルディエ一家に
ジャッジメントの裁きでも下すのでしょうか?楽しみですw