今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




キスのオンパレードの次は近親相姦エロで来るとはな・・・
これぞエロゲ系アニメというのを久々に実感したよっ!!
ヤミ帽」葉月のオナニーどころじゃない。桃香と由美子の近親相姦セックルはガチ過ぎてめちゃめちゃクオリティが高いです。
そんじょそこらの18禁アニメより抜けるね!!由美子が桃香から搾り取った光る液体は普通はアレを想像させるけど、由美子のちょっと
熱が出てる発言から、光る液体はよだれか汗と誤魔化せるのは大したもの。さすがヤミ帽スタッフ、TV局への対策は万全を期してます。
描写も然る事ながら由美子の中の人の演技力が素晴らしかった。あの官能ボイスがなきゃここまでエクスタシーを感じないもん。
エロゲで慣らしてるだけの事はあると感心せずにはいられないです。由美子のテクニックがあれだけ凄いんじゃ息子が濡れても当然・・・
あれ?桃香は男だけど母親の由美子は桃香を女の子だって認識してる設定なんじゃ?ガチでヤってたんなら性別把握出来たはず。


今回の話の内容から時系列は3話→2話→1話と時間逆行しているのは確定。巻き戻る時系列はどんな意図が含まれているのか。
エロゲ的な見方をすれば、定められた運命のシナリオを先に見せた後で、真のベストEDに繋がるもう一つのルートがあるのだと
示しているように思えますが・・・。そういや今回、絵コンテ・演出の影響からか、所々でひぐらし入ってたな。表情がもろにw



桃花って実はドキュ・・・でもそこがかえって萌える!!
真琴もますます俺好みにw 桃花と真琴は桃色の百合!!
10時になった時点で桃花がやけに鋭い目つきになったから何事かと思えば、ラーメンの時間を計っていたのねw 食べる事に関して真剣
だったり、百合友の真琴を野郎の毒牙から守る為と言わんばかりに桃香をひっぱ叩いたり、桃香に約束のキス宣言(第1話ラスト)したり、
今回の桃花は彼女の個性がよく出てて良かった。セイの力が桃花を苦しめるだけであれば鬱でしかないけど自分の身を守れるくらい
扱えているようでホッとしてます。・・・まぁ、その力が桃花の消滅フラグを立てている事に変わりはないけどね。百合全開とまではいかない
ものの、桃先輩を心配する真琴も良い感じ。桃香×由美子のような勢いで桃花や真琴が対象のセックルシーンも映してほしいです。
真琴:「どなたかが真琴に夜這いを・・・犯されちゃいます〜」
確かに桃香に犯されるのは嫌。けど相手が大好きな桃先輩だったら真琴ちゃん的には大歓迎でセックルに
励んでくれるのではないでしょうか?そんな神展開が来る日を俺的にも夢見てます。 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
真琴(俺の嫁)>桃花(俺の嫁)>>>>>フウ(水菜)>>>由美子>>>>>>その他