先週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★☆☆ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)なのはStrikerS PROJECT



前作までは普通に見て萌え楽しんでいたけど、今期はもうダメ・・・「管理局の白い悪魔なのはさん」とか、「オムライス」とか
頭から離れません。俺のエイミィやアリサ&すずかが出てない時点で別アニメだし、もうニコニコ的に楽しむ事に決めた私です。





うはwwwテラ悪魔wwww
なのはさんマジ楽しそうだな!!
なのはさん完全監修のステージで教え子をしごき、楽しそうに解説する
なのはさん、教え子を痛めつけて快感に浸ってる様子はドSそのもの。
腕組みがよく似合いますw やっぱ今期はなのはがラスボス候補筆頭だな。
種死の法則が発動すればなのはVSスバルの対決は避けられないしね。





医療担当になってノリノリのシャマルさん
どうみても柚っちです。エルルゥ〜!!
はやてちゃん関連の不安が無くなったからか、前にも増してテンション高く
なった気がするな。シャマルさんの城か・・・一体どんな薬草作るんだろう?





なのはさんとフェイトちゃんは管理局も
公認な友情を超えた真の百合カップル!!
小学生の頃から百合友だったんだから19歳にもなればこういう展開に
なるのは予想出来たものだけど、ラブホでベッドイン・・・同棲する段階まで
進んでいたとは。マリみてストパニ以上にリアルすぎて興奮覚めません。
ユーノはいらない子になっているのを見ても、なのは×フェイトのカップルは
スタッフ公認という事に?なのはさんが悪魔にしか見えなくなってしまった
私でも2人の百合だけは今まで応援してきて良かったなと感慨耽ってます。



偽者ばかりの中で輝く唯一の魔法少女・・・
ちびっこ可愛いよちびっこ!!キャロは俺の嫁!!
見れば見るほどキャロがロリ可愛くて好感度はうなぎのぼりに上昇中。魔法少女と呼べる娘が居なくなってしまった中で、
(ブロウクンマグナムとか銃とか魔法じゃないから)魔法詠唱して援護するキャロの姿は希望の光と言っても過言ではありません。
なのはさんやフェイトちゃん(なのはさんは黒すぎ、フェイトちゃんは背が伸びすぎだ!!)、はやてちゃんが成長しすぎて
萎えても、ショタ担当のエリオやロリ担当のキャロ、リインが居ればこのアニメはまだまだ堪能出来るはずです。性的な意味でw
アリサちゃんやすずかちゃんがその内出てくるとして、俺はロリじゃなくなった彼女達を受け入れられるのだろうか・・・
旧キャラと新キャラがせめぎ合う「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
キャロ(俺の嫁)>>>スバル>リイン>はやて>シャマル>なのは>ギンガ>エリオ>>>>>その他